BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 爆-DAN祭

①【爆DAN祭】2018/09/24 OGC(大阪グリーンキャニオン)貸切ゲームの様子

2018/09/26

みなさん こんにちは 私はYです

そうです あの爆DANメンバーでもひときわ闇のオーラが見えそうになってる隠キャのヨスガノです

二日経過した今でも筋肉痛バッキバキで動きが鈍いです

私を始末できるのはこの時くらいしかないとの噂ですよ(チャンスタイム)

日頃の運動の大切さを毎回サバゲーの後に感じては翌日に忘れています😇

 

 

 

さて

遅くなりましたが

2018/09/24に行われた「爆DAN祭 in OGC」に

参加された方々お疲れ様でしたご参加ありがとうございました

 

 

当日の様子を振り返りたいと思います

 

当日はメンバーのTenchu~がカメラを持ってちょろちょろしていたことから撮影を任せきっていました😇

結果、私自身は写真撮影をサボっており ほとんど写真がありません(反省文)

 

思い返すと当日にやりたかった401customガンの試射会や

BAKUDan Blog Tシャツの販売もできてなかったなど

ダメなところばかりです;

申し訳ありませんでした(記者会見)

 

ですが楽観的かつ開き直りの早さから気持ちの切り替えも早いです^^

 

それでは書いていきましょう!!🤗

 

 

 

おっと その前に

2018/09/23 ですよ!

 

2018/09/23(爆DAN祭前日)

 

私が部屋にこもって仕事中のときに

これですよ

 

 

爆祭前日にテンションあがってえっちなお店で

ワクテカしながら順番待ちしているズッコケ3人組のように見えますが

 

 

 

どうやらそのようです・・・

ほんとうに嬉しそうです

常連のnutsは少し余裕な態度ですね

 

 

 

いえ

6人組でした・・・

えろダンディ401がいないわけありません

hide隊長は誘えばホイホイとついてくるのでだいたいいます

手前のCrashは概ねジャンケンにでも勝って先に好みの子をパネルから選んでるところでしょう(知らないけどきっとそう)

 

 

 

7人組だったw

どういう顔なのこれ?

 

よかったの? わるかったの?

教えてGenGen!!

聞かせてよGenGen!!

 

 

 

この写真で容疑が晴れました

どうやら居酒屋さんだったようです

 

爆DANメンバーは健全です(棒)

 

ですが爆祭当日まで待てない子たちです

 

この日はお買い物とかお食事とか楽しんでたそうです(ずるい)

 

爆DANのメンバーはサバゲー以外でもこんな感じです

闇属性の根暗な私も明るいメンバーのおかげでなんとかやっていけてます😇

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし!?

爆DANに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など…

 

 

うそです うそです

まだ続きます 書きます

 

 

2018/09/24(爆DAN祭当日)

はい ここからが本編です

いつもいつも 前置き文が長くなってすみません

反省してもまたやります(犯行予告)

 

 

 

はーい

では そろそろはじめますねー

ってことで隊長によるアレです

 

サバゲーはじめての方もいらしたのでいつも以上に丁寧なブリーフィングでした

説明を聞かない不良連中にはブリーフィング監視委員会会長でもある私の雷属性のボディーがあるのを知ってか真剣に聞いている様子でした

 

鬼の形相でその場を監視している私の視線に

震え上がる様子も記録されていました

 

証拠動画(25秒)

 

こんな感じでブリーフィングは2時間続きました

 

 

私のジ・エンド・オブ・サーチアイの手前

疲れた様子をみせるわけにもいかず

ブリーフィングの終盤には

恒例のアレですよ

 

全日本ヒットコーラー会長によるアレです

※音が出ますボリューム注意です(35秒)

 

 

 

爆DAN祭はゾンビ撲滅を目指した

厳選されたメンバーで行うクリーンゲームです

 

ゾンビが少しでもいればゾンビが増えるのは

街のゴミと同じ感覚です

綺麗な街にはゴミを捨てにくいアレです

 

全日本ヒットコーラーの会長(キムチのおにいちゃん)は

大きな声でヒットコールすることは

恥ずかしいことではないということをみんなに伝えているのでした

 

せのせいあってかこの日の参加者の方は

本当に大きな声でヒットコールしてくれていました

当てた人も気持ちいいですよね!!

 

UABプレーヤーのヒョロくんも賛同してくれています!

これからも副会長としてヤスくんとともに全国ヒットコーラーの会を盛り上げていってくださいね!

ありがとう!! おめでとう!!!

 

これからも

みんな元気にヒットコールしていこぉおおお!

ヒットアピールしていこぉおおおお!!

オーバーキルをなくそうぉおおお!!!

 

おお!!

 

 

おい チョキとかパーとかやめろ

 

じゃんけん大会の画像流用バレるからやめろ

 

 

 

ちょっと待って

 

今回マジな話すると

写真が少なすぎて書けないwww

 

ゲーム中の写真がないwwwww

 

勢いでここまで書いてきたけど(内容なし)

ちょっと1回テルミンでも弾いて頭ん中整理します

すみません(焦り)

 

 

色々と書きたいことはあるのですけれどまとまらない感じです😥

 

次回の記事内容をまとめてみます

🍎 和歌山イコラパークで戦った敵が今回は友として共闘

🍏 今回の旨辛キムチ角煮うどんは神級

🍎 フリーマーケットは銃の売買で闇市場と化した

🍏 サクッとお手軽じゃんけん大会はOGCオーナーのご好意だぅ

🍎 OGCの下りは思っている以上に危険ぽよ

🍏 参加された方の写真アッポ

🍊 GenGenボッチメシ

 

こんな感じで書きます!

 

みんな つぎも ぜってぇー みてくれよな!

 

 


追記2018/10/05

はい、次の記事でーす

②【爆DAN祭】2018/09/24 OGC(大阪グリーンキャニオン)貸切ゲームの様子

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 爆-DAN祭
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.