BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー

20190504爆祭@OGCは控えめに言っても最高だった

こんにちは こんばんは 爆DANブログ管理人の漆黒の翼の折れたエンジェルことヘルシェイクヨスガノです

この日の最終ゲームにダークパワーを使ってフラッグゲット
力を使いすぎて顔はほんの少し疲れ気味

ブログ記事を書くのも久々でどんな感じで書き出して良いかわからない状態

とにかくこの日の起きたことの流れをまとめて伝えられたら良いかと思う

この日は色々なことが最高だった(語彙力)

大阪グリーンキャニオンという巨大野外フィールドで56名の参加者は贅沢でしょう、多すぎず少なすぎずセーフティエリアも丁度良い感じで使えたと思います

セーフティエリアは少し余裕があるくらいが居心地いいね!
天候も寒くも暑すぎることもなく(ちょっと暑い程度)でよかった

続いて参加者のみなさん

顔なじみの方も多くいらっしゃいますが、みなさん本当に爆祭の趣旨をよくわかってくださりとってもクリーンなゲームが出来ていたように感じました

OGCのフィールドもどんどん手が加えられ面白さ増強されてました

サバゲーは様々なスタイルと楽しみ方があると思いますが、中でも大事なことは

参加されるメンバーでしょう

この日参加された方々はもう本当に最高でしたよ

元気も良く ノリも良く 愛想も良く 腕も良く 顔も良い

当たったら潔く大きな声でヒットコールもしてくれていました

もう極論これだけで満足です

更に爆祭といえばランチも楽しみの1つでしょう!!

爆DANの料理担当Yasuが今回もやってくれましたよ

旨辛キムチ角煮うどん

ここでランチの様子をご覧ください!

みんな美味しそうに食べていましたよー

じゃんけん大会!!

今回もささやかながら爆DANから参加者へのプレゼント!
BAKUDan blog Tシャツ、ロコスTシャツ、トートバックに加え
OGCオーナーから今回の差し入れいただきました!!
OGCフィールドタオル、マグポーチ、ガスガンなど
ありがとうございます!

その時の様子もギャラリーでご紹介

とはいえゲームルールはじゃんけんですから説明はいらないですねw

ゲーム中の写真!!

今回もまた爆DANのカメラ担当Ryojin(りょーくん)がたくさん写真を撮ってくれていました

たぶんこの日の4ゲーム分くらいカメラでフィールドインしていたんじゃないかな最高に感謝です

彼にとって武器は銃よりもカメラなのかも

Ryojinプロフィール

この日Ryo-jinに撮影された写真+αはGoogleフォトにアップ済み

とりあえず早くお届けしたかったので公開します

お気に入りの写真があればダウンロードしてご利用ください

https://photos.app.goo.gl/Tfn4vJHgbXV4cXFG8

※ 個人データの取り扱いにはご注意ください

以下は私個人的に気に入った写真をチョイス

本当に写真があるのとないのとでは全然違いますね〜

ご自分の写真がない!とか少ない!とか思う方は爆DANのRyo-jinを探してアピールしてくださいねw

写真が多い隊長なんて賄賂余裕ですからw

今回はこのへんにしておきます

参加されたみなさま本当にありがとうございました!

参加されるみんなが楽しめるよう心がけていきますが、何かあれば遠慮なく言いやすいメンバーに言ってくださいね!

これからも爆祭を続けていくために爆DAN、チームメンバーをよろしくお願いします!!



見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.