BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー

ゲームレポ_20200726@Ghost神戸

みなさん、お久しぶりです!
ひでです(/・ω・)/

いや~、ほんとお久しぶりですね(笑)

仕事が激忙しくてなかなかブログ書けませんでした。。。(´;ω;`) まぁ、今も結構忙しいのですが( ;∀;)

今回この重い腰を上げた理由は、、、、

そう!! GoPro 8 Blackを買ったから!!( *´艸`)

そして動画を撮ったから!!(*´з`)

サバゲー仲間の人が動画を撮ってて、後で見て楽しそうに話しているのを見て、欲しくなって買っちゃいました♪

この日は午後から雨予報でしたが、チームメンバー9人と爆祭常連のg6の皆さんと合同エントリーで遊びに行ってきました!

Ghost神戸さんは人数も制限して、席も空けて座れるようにしてあってコロナ対策もちゃんとされていましたね。

2年ぶりに遊びに行きましたが、とても楽しくて参加されている人たちも良い人たちばかりで本当に楽しかったです(^^♪

午前中は快晴で午後は雨がぱらつく天候になりましたが、終日楽しめました♪

この日のハイライトですが、

①ガスブロmp7が最高に楽しかった!

②Nutsが10回フラッグゲット!!!(すごいw)

③その勇姿は動画にまったく残らずww

ですかね。

まぁ、詳しくは動画をご覧くださいませ♪

https://www.youtube.com/watch?v=9FeptG5ug3c

 

この日ご一緒したみなさん、ありがとうございました! またフィールドでお会いした時はよろしくお願いいたします(^^♪

最後にこの日の写真をどうぞ!

 

 

というか、なんでカメラ目線やねん! (腹立つww)

 

 

最後に集合写真です!(^^♪

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.