BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー

Yasuだよ!

2020/02/24

はい!皆様こんにちは!

と言いますかブログ初投稿なのではじめまして!!!

チーム爆DANで1、2を争う欲しがり芸人Yasuです!

ん?Yasuってどんな奴?と思われる方もけっこういらっしゃると思いますので簡単に自己紹介をします!

1984年9月19日にこの世に生まれ今に至ります!!はい!皆様誕生日だけでも覚えて帰ってくださいねw

↑因みにこんな外見です(優しそうw)

周りからはゴリラ!ゴリラ!と言われていますがゴリラなので甘んじて受け入れていますwww

サバゲーをはじめて4年目でまだまだペーペーでド下手なんですけど、僕が輝くところはフィールドではなくセーフティだと思っていますので、どれほど楽しい雰囲気を作れるかを重視してますw

特に爆DAN隊長我らがhideさんに絡むのが大好きで相方のゲンくんとイジり倒していますwww(後で怒られるなこれはw)

あとは爆祭の時にお昼ご飯をよく作ってますね〜

こんな感じです!

昨日はバトルゾーンでの爆祭で海鮮ホルモンキムチ鍋を作りましたこんなに綺麗には盛れてませんがw

昨日ご参加された方々を撮影した写真があるのですが載せ方わからないので(勉強不足ですいません)そちらはhideさんにお任せします( ̄∇ ̄;)

まとまってはないけど初投稿でこれぐらいできれば十分かなw

これからもちょいちょい投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

最後に一言!

「サバゲーはルール厳守で楽しんだ者勝ち」

ではではまたお会いしましょう(´▽`)

さよなら!さよなら!さよなら!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいはいはーい、まだサヨナラ👋じゃないですよ〜😎

 

はーい、青い稲妻、別名ガラスの膝を持つ漢こと、hideです❗️🦵🦵

 

さてさて、僕からは当日🦍が撮ってくれた写真を共有しますね〜🤗

みんなカッコ良いぞ!!

まずはゲーム前の時にパチリ!した時の写真達です🤗

こちらからはゲーム中の写真達です❗️🤗

 

昨日はサバゲー初の初心者の方が多かったのですが、みんな楽しんでプレイしてくれてたのは嬉しかったです🤗

 

これでサバゲーにはまってくれたら更に嬉しいw

 

ということで、今後ともよろしくお願いします🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.