BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 未分類

2017 1231 @STF 友軍フォト

明けましておめでとうございます🎊🎉。

皆さん、初撃ちは行かれました??                  私、since Kはまだ行けてません(*≧∀≦*)。

昨日のYosuganのゲームレポ  STFで友軍として共闘して頂いた方々を紹介しますね!

 

 

 

朝、セーフティー入りしてビックリ‼️           ウチのチームの貸し切り(爆 -DAN祭り)  に参加してくれているチームLEEさんです。         隊長、お腹の貫禄も出てきましたね。  笑。

 

 

 

 

この方の様に長物でもガンガン攻める姿はとても見習うところがあります!

 

 

  

 

こちらの方も同様、長物でも身体の一部となって自由自在にクイックな攻めをしてましたよー‼️

 

 

とても仲の良い御三方‼️  お茶目なミドレンジャーは超目立ってましたね‼️

 

 

 

こちらのフィールドにも慣れている方みたいです。  コンスタントにkill数稼いでましたね‼️

 

 

 

〔チーム写真撮らせて下さい]   とお願いしたら   [ウチのチーム代表はこちらの女性です  了解貰ってからお願いします]    って…。   お美しい女性がニコッと  [大丈夫ですよ、  お願いします]    チーム  I.Bさん。    ゲーム中、声出しも代表がされてました。(カッコイイ〜‼️)    フィールドにも慣れていて連携もピカイチ✴️‼️  でございます。

 

 

チーム爆 -DANからは下の4名が参加しました。

 

 

 

 

ここからはフィールドでの写真をどうぞ。

 

 

 

鏡に映っているかの様な一枚ですよね‼️

 

 

 

兄、弟の2ショット‼️

 

 

 

大事な事だからもう一回言っときます

こちらのお美しい女性達が代表です‼️

 

 

 

 

 

撮影に協力して頂いた方々  本当にありがとうございました。    また、フィールドでお会いしたら気軽に話しかけて下さいね〜!


 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, 未分類

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.