BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム メンテナンス

401custom マルイ次世代 M4A1

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

401custom です。

今回は、当方が年始に手に入れましたマルイ次世代M4A1を紹介させて頂きます。

マルイ次世代M4A1 ノーマルです。

斬新なカラーリングですが!ノーマルです。

少し撃ってみましたが、全く問題無し!

(≧∀≦)

綺麗な弾道で気持ち良く撃てます。

ホント!格安で譲って頂きありがとうございました。m(_ _)m

さて!速攻でカリカリにチューンしたいところですが!f^_^;

先ずは、バラしてノーマルで組み直します。

焦らない!焦らない!

内部点検も兼ねて!(^。^)

ちゃっちゃっとインナーバレル、メカbox、内部を取り出します。

メカboxをオープン!

綺麗なもんです。(^。^)

メカboxから全てのパーツを取り外して洗浄します。

メカboxの下処理が完了!

ギアのシムを調整!

各部、各パーツをグリスアップして組み直し!

今回は、次世代の特徴!リコイルとブローバックのギミックをキャンセルします。

じゃあ!どうして次世代って!?

当方、リコイルやブローバックに興味がありません!f^_^;

次世代には、リコイルやブローバック以外にも良い所たくさんあります。

当方!そっちがメインです。^_^

コネクターやヒューズは、使いやすいように交換!

ノーマル!リコイル、ブローバック、キャンセンでこの数値!

凄く素直なイイ子です。(^。^)

塗装は、剥がさせて頂きました。f^_^;

少し初速が高いかな!?

インドアで使用しないので、とりあえずコレぐらいでいきましょう!

今後、当方の次世代デモ機として活躍してもらいます。

また仕様が変わりましたら報告させて頂きます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム, メンテナンス
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.