BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom マルイ vsr-10 G-speck ショート仕様

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

401customです。

今回、マルイ のvsr-10 G-speckこれを少し触ります。

前から気になっていたんです。

正直言って性能的には問題無しです。

でも!?しかし!

やってみたかったんです。

PDIのバレルベースとバレルアタッチメントを使用して!

短くしてみたかった!f^_^;

はい!インナーバレルが飛び出します。

赤丸印バレルベースちょうどに印をつけてカットします。

はい!めちゃくちゃ短くなりました。

f^_^;

インナーバレルの出口をテーパー加工

 

おっ!めちゃ短くなりました。^_^

60mmのサイレンサー仕様

140mmのサイレンサー仕様

トレーサー仕様

こんな感じでいろいろ出来ます。

だが!しかし!?

初速が、、、囧rz

そりゃそうですね!f^_^;

そんなわけでメインスプリングを交換!

HOP無し!

少しずつHOPをかけていくと上がります。

HOPレバーを加工して、これ以上HOPが強くならないようにしています。

適性HOPでの計測!

(^。^)

現状、ノーマルピストン、ノーマルシアが、どれだけ使えるか耐久テストを兼ねて使ってみます。

チョット!コッキングが重いけど、、、

f^_^;

形が好きなんです。(^。^)

現状、こんな感じで使っています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.