BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今さらですが、、、(^。^)

去年から個人的な用事やカスタム依頼に追われて休む間も無くバタバタでした。

現在もカスタム依頼に追われていますが、、、f^_^;

blogを辞めた訳じゃありません!ただひたすらに時間がありませんでした。スミマセン!m(_ _)m

もぅ何から記事にしていいのやら!

例えば

電動ガンのグリップ!

たまにメカboxにグリップとモーターを取り付けて作動させたら問題無し!

なのに!?

ロアレシーバーにメカboxを入れてグリップとモーターを取り付けて作動させたら異音が、、、囧rz

こんな感じで隙間がある場合があります。

メカboxに直接グリップを取り付けたら隙間はありません!

今まで1枚目の画像のようにグリップを削って合わせていましたが、こんなパーツを発見!

こんな!神パーツを作ってくれている方が、、、(≧∇≦)

使用するグリップに合わせて少しは加工が必要ですが、簡単に調整できると思います。

厚みも種類があり調整可能でした。

このスペーサーを使用するとグリップを削らなくてもメカboxとグリップで調整して、そのままレシーバーに組み直しできます。

目視で分かりやすいように透明のグリップを購入してみました。f^_^;

前に手持ちのグリップに穴を開けて、何人かの人に説明したのですが、、、

わかりずらかったと思いこんな感じにしてみました。(^。^)

今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.