BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 イベント ゲームレポ 活動記録 爆-DAN祭 貸切イベント

ゲームレポ_第44回爆-DAN祭_2019/3/24@Buddy

2019/05/25

 

みなさん、

ども!

 

信号が黄色になって横断歩道を小走りで走るときに膝が痛くて変な走り方をするのに、サバゲーでは最初からフルスロットルで走っても痛みを感じないhideです( *´艸`)

 

 

さて、今回は3/24に初のBuddyさんでの爆祭の様子を遅ればせながらお届けします!

(遅くなってすみません💦)

 

 

 

この貸し切りは、昨年末のゆーじさん主催のサバゲーマーのサバゲーマーによるサバゲーマーのための牡蠣パーティーをした時に、パティさんと約束したのが、そのきっかけでした(^^♪

 

この日はいつも爆祭に来てくださっている皆さんに加えて、Buddy常連組さんがたくさん来てくれました(*^-^*)

 

嬉しすぎて声をかけ過ぎた結果、60人を超える人が集まってくださいましたf^_^;

 

お集まり頂いた皆さん、

ありがとうございました!!(^^)/

 

 

セーフティーは程よく埋まって良い感じ♪

 

 

朝一のブリーフィングでは、いつものようにヒットコールのお手本を西日本ヒットコーラー協会会長(⁈)のYasuにしてもらいました('ω')

あっ、そうそう!

この日実はSpecialなことがあったのです!

いつもお世話になっているShigeさんが、なんとこの日のために特別ポン酢を作ってきてくれました!!!

それがこれです!!

じゃ~ん!!

 

何と、爆-DAN祭限定のポン酢を作ってくれたのです♪( *´艸`)

 

略して、『爆ぽん♪』

 

それも、①橙ポン酢、②ゆずポン酢、③すだちポン酢、の3種類です♪

 

カッコよくて、美味しい、ポン酢が出来上がりました‼️

 

もちろん全3種類購入しましたよ!!!(笑)

 

Shigeさん、

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

 

 

この日はBuddyさんが初めての人も何人かいたので、下記のようにゲームプランを組みました。

①カウントアップ戦・・・まずマップを覚えてもらうために最初にこれをしました

②限定メディック戦・・・ゴリゴリ度を下げるために限定メディック戦を午前にいれました

③弾数制限殲滅戦・・・リアカンに近い弾数で緊張感をもってゲームです

④カチカチメディック戦・・・ご存じBuddyさん名物ですね♪午後はほぼこれをがん回ししました(^^♪

では、ゲーム風景を店長の写真と私の写真と織り交ぜてお届けします!

(どれがどちらの写真かは画像と構図を見れば明らかなので、いちいち言いませんね( ͡° ͜ʖ ͡°))

あっ、まずは今回3チームに分けましたので、その集合写真から(^^)/

まずは赤チームの集合写真からどうぞ!!

お次は黄色チーム!!

最後は青チームです!

では、ゲーム中の写真をどうぞ!

みんなそれぞれのスタイルで戦っててカッコよかった~(*^-^*)

その中でも特に人目を引いたのが、世紀末装備でAA-12(もちろん世紀末処理済♪)を抱えて走り回っていたMADさん!

思い銃を片手で抱えて撃つ姿は、まさにMAD!!(笑)

(今回は初の爆祭参加ありがとうございました!)

お目汚しに私が櫓から撮った写真を少しだけあげますね。

 

はい、店長の写真に戻ります!

 

やはり店長の写真は綺麗やなぁ~。。

 

 

 

 

面白かったのが、この写真。

 

おそらくメディック待ちをしているGenをからかいに近づいたゆーじさん。

逆にGenに捕まって動けなくなっていた模様ww

 

2人とも仲良いねww

体のフォルム似てるし(笑)

 

こちらはみんな大好き、ゲーム後に店長に取ってもらう、わちゃわちゃ写真コーナーです♪

午前中ひとしきり遊んだあとの午後のランチは、パティさんのリクエストもあって、安田商店特製の

『海鮮ホルモンキムチ鍋』

でした!

これね、爆祭でしか味わえない鍋なんですが、めちゃくちゃ美味しいんですよね😋

こちらお昼ご飯の様子ですw

 

 

いや〜、今回も安定の旨さでした😊

 

何日も前からの下準備も含め調理してくれたYasu、そして手伝ってくれた爆-DANメンバー、ありがとう!!(*´∀`*)

 

感謝です!

 

 

そして今回2つめのスペシャルなことは、この日の参加者にしか配布されない、特製シールが配られました‼️😊😊*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

それがこちらです💁‍♂️

 

 

可愛くないですか?(*´∀`*)

 

実はこれ、Genのデザインなんです!

 

Buddyの店長とも事前に相談してこのデザインでいかせてもらいました♪

 

休み時間にデザイナーのGenからみんなに配られてました😊

 

小さいのでどこでも貼れるかと思います。

喜んでもらえてたら嬉しいです😊

 

 

この日初めてのBuddyさんでの爆祭ということもあり、色々不手際もあったかと思いますが、1日通してお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

最後はみんなで集まっての集合写真です‼️♪

 

 

 

この日色々相談に乗って頂いた、店長、パティさん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました‼️(*´∀`*)

 

そしてこの日ご参加いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

良かったらまた一緒に遊んでください😄

 

ではまた~!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, イベント, ゲームレポ, 活動記録, 爆-DAN祭, 貸切イベント
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.