BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_2019/3/16@みさきサバゲー

 

みなさん、

ども!

hideです‼️

 

 

 

今回はしつこくまたみさきサバゲーさんに従姉妹2人とお忍びサバゲーに行ってきた時の様子をお届けします😊

(この頃から膝が悲鳴をあげてきてましたw)

 

 

今回は爆-DANメンバーは無しで、ピュアに従姉妹をサバゲー沼に引きずり込む為に、引率サバゲーにきた感じです。

 

 

ただこの日、知り合いのサバゲーマーが何人か居てくれたので、心強かったです😊

 

 UAB仲間のタカさん、awawaさん、またこの日初めてお会いした、awawaさんのお知り合いのしげぞーそんとありんこさん♪

 

皆さん、とても良い方ばかりで同じチームであったこともあり仲良くさせてもらいました(*´∀`*)

 

 

従姉妹もだいぶサバゲーに慣れてきて、お金を貯めて銃を買うらしい♪😊

やったね♪

 

とりあえずゲーム中の写真あげときますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

いくつかゲームをしたけど、この日初めて経験したのが、大漁旗戦⁈

ルールは、フィールドに置かれている複数の大漁旗を自陣のフラッグ地点まで持ち帰り、どちらがより多くの大漁旗を確保できるかを競うゲーム(笑)

そのゲームの時に大活躍した、我がチームのエースを紹介しよう❗️🤗

こちらの白いユニフォームが眩しい彼だ‼️

あかん、何度見ても笑けるww

目立っていたことしか覚えていないその出で立ちが頭から離れなかったw

でも僕にはその白球を追いかけるかのような姿が眩しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

(実際には白い弾に追いかけられてたんですけどねw)

彼は白い弾を掻い潜り、見事大漁旗をゲットしたのです‼️

ほんとカッコ良かった😊

そしてほんと面白かった(笑)

面白かったので、そのMVP級の働きをした彼も入れて集合写真を撮ることにしました♪

こちらは普通の写真です。

『もう一枚!!』

と言われて、みんなが取ったのがこの陣形(笑)

うん、良い構えだね♪

 

 

そして最後の一枚はお気に入りのこちら💁‍♂️🤗

 

 

 

 

 

うん、なんか良く分からへんけど、最高‼️www

ということで、この日一緒に遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました😊

特にタカさん、awawaさん、しげぞーさん、アリンコさん、そしてMVPの野球ユニの君、

1日通して仲良くしてくれてありがとうございました❗️

おかげ様で従姉妹も楽しんでくれたようです♪

また一緒に遊びましょうね〜😊

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.