BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2019 0504 爆−DAN祭りin OGC友軍フォト

こんにちわ sinceKです。先日の爆祭参加された方々を紹介しますね!

隊長及び代表者の集合写真からです。

今回は、鯖鯨会、チーム4K、ソロ組、エルカミ小隊、チーム改札口、チームGood Speed、Awawa小隊、チーム貴志川駐屯地、ミツヒロ小隊、パパさん小隊、KAI小隊、チーム爆−DAN です。

でわ、写真にチーム名を添えて紹介していきますね!

松浦隊長率いる鯖鯨会です。いつも参加ありがとうございます😊

クボタ隊長率いるチーム4Kとソロ組の方々です。 和尚さん、足の具合どうですか? 早く治してまた共闘しましょうね〜!

エルカミ隊長率いるエルカミ小隊です。

ロイ隊長率いるチーム改札口です。 久しぶりの爆祭参加でしたね! 楽しんでもらえましたか?

たくみん隊長率いるチームGood Speedです。

Awawa隊長率いるAwawa小隊です。

ノンちゃんパパ隊長率いるチーム貴志川駐屯地です。ノンちゃんの積極さは我々も恐怖??を感じるでござるよ(*^^*)。

ミツヒロ隊長率いるミツヒロ小隊です。

パパさん隊長率いるパパさん小隊です。

KAI隊長率いるKAIさん小隊です。

爆−DAN祭りの総指揮者 我らがhide隊長率いるチーム爆−DANと仲間達です。

爆−DAN blog Tシャツ 皆さんもご存知ですよね? 知らない人は知って欲しいです。 持ってない人は買って欲しいです。

みんなで着て一緒に爆−DAN祭りを楽しみましょう‼️ 一体感や連帯感で更に楽しさアップアップですよ‼️ 爆祭当日はお買い得になってますので是非朝から購入してゲームスタート!

blogアップ率もましましの感じですよ!

この日、参加して頂いた方々、楽しい一日ありがとうございました😊

次回の参加も楽しみにしおります。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.