BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 爆-DAN祭

②【爆DAN祭】夏の日のボーダーゾーンはサバゲーと水遊びの両方が楽しめるよ!

はい みなさんこんにちは Y です

続き書いていきますよー

 

前回記事をまだ見てない方は先に見て欲しいです

①【爆DAN祭】夏の日のボーダーゾーンはサバゲーと水遊びの両方が楽しめるよ!

 

 

午前中に4ゲームを行なったあとはランチタイムです

もともとはBBQをやる予定だったのですが

そもそも台風でサバゲー自体できるかどうかが危ぶまれたこともあり

食材の調整が難しいBBQは今回は見送ることとなりました

 

楽しみにしていてくれた方ごめんなさい😭

 

 

みんなご飯はササッと済ませて

隣の川辺に足を運んでいましたよ〜

 

駐車場から下りてすぐのところです

遠くですでに遊んでますね😀

 

なにやらスマホいじってる女子がいます

K-5です 呼んでみましょう

おーーーい

 

さすがです✨

 

いいえ 1枚目が暑さのせいか顔が引きつっていたので

撮り直した感じですw

 

ぼくは昔戦場で受けた古傷が癒えていないので

この日は川に入れずカメラマンでした

(地味な腫れ物が悪化しただけ😇)

 

近くに行けないので遠くからのズームです

涼しげで羨ましかったです

 

楽しそうです

 

水鉄砲も自由に使えるようにおいてくれていました

水には入れなかったですが ここにいるだけでとても涼しかったですよ

 

みんな撮影するために呼びかけて集めてみましょう

おーーーーーーい

 

きましたきましたw

 

もう1枚!

 

男だけで華がありませんが

男子校みたいなノリとでも言いますか

全力で遊ぶスタイルは見てて気持ちよかったですw

 

 

 

さて 川遊びもほどほどに

そろそろサバゲーやろうよw

 

午後からのゲームでは時々ですが

ゲームマスター兼カメラマンとしてフィールドを

ウロウロしました

 

ギャラリーにまとめましょう

 

 

 

おきづきいただけただろうか

 

 

 

ポチポチメディック戦にて

 

HCLA隊長のゆーじさん?

 

 

ぼくはただ

拡声器もってフィールドを適当に徘徊して写真を撮っていたんです

 

 

 

HCLA隊長のゆーじさんですか?

 

 

2度目の遭遇でした

ほんとうにびっくりしました

戦っている様子ではありませんでした

 

 

そして・・・

 

 

二度あることは三度ある

 

 

 

あ、やっぱりHCLA隊長のゆーじさんだ!

 

 

仲間を助けて

あげてるんですね!!

 

 

 

 

 

 

助け・・・

 

られとるやないかwwwww

 

 

何度遭遇しても

戦っているシーンは撮影できませんでした

本当にもうしあわけありませんでした(ぺこり)

 

 

 

 

ネタにしてしまいましたが

たまたまです偶然通りかかった時に

やられていただけです😇

 

 

 

はい こんな感じでこの日の爆DAN祭は終了でーす

 

 

 

 

ゲーム中互いに罵り合う2人ですが

 

昨日の敵は今日の友ですね^^;

ほんっとにこのふたりの掛け合いは面白いですよw

 

 

ゲーム終了後には

すぐに帰らないメンバーは

お風呂からの夕食を共にし

 

 

さらにコンビニでコーヒー飲むところまで行きますw

 

Genよ 知らん人が写り込んだ感じでこっちみんなw

これが爆DANゴールデンコースですw

 

ここまでやらないと満足できない体になってしまったんです

 

ゴールデンコースへの申し込みは不要です

もちろん強制でもなんでもないです

サバゲー終わった後に冷めやらぬ興奮を

 

お風呂で語り合い

その後の食事で語り合い

そしてコンビニでお別れするだけです

 

こんな我々ですが

全力で爆DAN祭を満喫しています

みんなもやりたいこと全力で楽しみましょうね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました☺️

 

 

 

次回の爆DAN祭は?

 

爆DAN祭

 

どこよりもクリーンゲーム!!爆DAN祭に参加をお待ちしています!

 

Twitter 気軽にフォローしてください

爆DAN:@BAKUDan2014

hide隊長:@bakudan_hide

401:@401custom

ヨスガノ:@hikaru2501

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 爆-DAN祭
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.