BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事

①【爆DAN祭】夏の日のボーダーゾーンはサバゲーと水遊びの両方が楽しめるよ!

みなさんこんばんは 七つのヨスガノ(罪)です

猛暑まっただなかです 体調には気をつけてくださいね

 

2018/07/29に行われた

爆DAN祭 in ボーダーゾーン の様子をお届けします

 

 

関西サバゲーフィールドページより抜粋

この辺に位置しています

大阪と京都の境目だからボーダーゾーン

縦に長いミドルからロングレンジフィールド!高低差やブッシュも良い!

 

この日は前日からの台風の影響もあって

予定より少なめの15人程度での開催となりましたね

 

hide隊長のブリーフィングで今日も爆DAN祭がスタートです

 

顔見知りの方が多く

ブリーフィングタイムもいつもよりユルい感じで行われましたw

 

 

ご覧の通り嵐は去って予定通り開催できました!

ただ、台風の後はめちゃくちゃ蒸し暑く

ゲーム開始まえにとっとと赤と黄にわかれて写真を撮っておきましたw

 

はい 赤チーム

もう一枚!

左からVTさんフクモトさんのベテランコンビ

その他 爆DAN(GenGen、401、Moogle、K-5、Tenchu~)

 

続いて黄チーム

もう一枚!

ゆーじ隊長率いるHCLAのみなさんと

爆DANはhide隊長にYasu、エルモ、コジコジ、Y

頼もしいメンバーです

 

 

 

さっそく第1ゲームスタートです!

1回復活ありのフラッグ戦いっくぜぇぇええ!

 

 

はい、どっちが勝ったか忘れました!!

んなこたど〜でもいいんです!

 

1ゲーム終えただけなのに

 

川遊びすなwwww

 

ビショビショやないかwwwww

 

そう ボーダーゾーンはフィールドとなりがすぐに川なので

暑い日にはこんな風に水遊びもできてしまうのです

 

HCLAの隊長ゆーじさんにそそのかされて

1ゲーム終わってすぐに川遊びに拉致されるメンバー・・・

誘われるままホイホイとついていってしまうGenGen

 

わいはそういうの嫌いやないで

 

 

その後も第2ゲーム

第3ゲームと遊びながら思ったのが

 

 

 

暑い

 

 

 

蒸し暑い

 

 

 

汗が止まらん

 

 

 

もう ほんとうに半端ないくらい暑い

曇り止めとか使っててもアイウェアが曇りまくり😇

 

いつもニコニコhide隊長もさすがにアイウェアが曇ってストレスマッハ

となりの川も手伝って湿度はマックスやばかったと思います

 

 

 

 

第4ゲームを終えて午前ゲームはこれで終了〜

 

ゲームそのものはとっても楽しい!!

だけど この灼熱はやばい

みんなもうかなりヘトヘトな感じでした

 

火照った顔に冷たいペットボトルきもてぃぃいいいい

 

この2人はカメラの前ではわりと涼しい顔してやがりますね🤓

 

暑さによってどうかしてしまったメンバーもいました・・・

 

(左)モーグリはエアパチンコwww

(右)エムモはアヘ顔ダブルピースwww

すべては猛暑が原因です たぶん

 

 

ゆーじさんはいつもノリノリ全力で遊ぶスタイル大好きですw

フクモトさんは暑さに耐性があるのか暑い暑い言ってなかったですねw

 

 

はい ノンアルコールビールでかんぱーい!!

なんかドイツ製のノンアルでしたが 無性に美味しかったです

ありがとうボダゾオーナー! これからもコレおねがいしますw

 

VTさん ここはバディやないで! ボダゾだぞ!!w

 

 

 

はい ここで 記事の途中ですが

 

みなさん401customにお世話になっている方もいらっしゃるでしょう

 

左の人です

変態ガンスミスの401です

 

今回の爆DAN祭 in ボーダーゾーン では

たくさんの銃が電子トリガー陽炎のデビューを果たしましたね!

 

僕もそんなデビューした銃を

401custom射撃テストとかこつけて

ちょっと撃たせてマンになって色々と試射させてもらいましたよ

 

本当にどれもすごく精度が良く

撃たせてもらった銃で仕様は異なるものの

綺麗な弾道で狙ったところにバシバシあたる完成度でしたよ

 

そんな401さんですが

本日(8月2日)は彼のbirthdayです

🎉🎉🎉 わーい おめでとう!!🎉🎉🎉

 

そんなわけで

彼のTwitterを貼っておきます

この機会に交流を深めてみよう!!

そういうのきっと喜ぶと思うの

 

401:@401custom

 

 

 

はい それでは午後のゲームについては

次の記事で書いていきますね〜

 

次はゲーム中の写真も紹介するよ!

 

次回もみてくれよな!!

 

爆DAN祭

 

どこよりもクリーンゲーム!!爆DAN祭に参加をお待ちしています!

 

Twitter 気軽にフォローしてください

爆DAN:@BAKUDan2014

hide隊長:@bakudan_hide

401:@401custom

ヨスガノ:@hikaru2501

 

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事
-, , , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.