BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 爆-DAN祭

【爆DAN祭】第35回 大阪グリーンキャニオン貸切ゲームが最高だった様子を写真で伝える

2018/05/09

爆DAN祭@OGC(2018/05/04)翌日の朝一のLINEにて

B級妖怪になってしまったYASU

 

 

そろそろ人間に戻れたかな〜^^

戸愚呂弟 (とぐろおとうと)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

人間だったときの動画をあげておきましょう😇

【爆DAN】サバゲーにおけるヒットコールとジェスチャーのお手本(約30秒)

※ 音量注意 大きな声でヒットコールします

 

 

 

さてと

みなさん こんにちは こんばんは 管理人のヨスガノです

今回の爆祭は如何でしたでしょうか?

気温 天候にも恵まれ 最高のサバゲー日和でしたね

 

 

ぼく個人的にも久しぶりにM4をフルオート(3点バースト)で撃ちまくれたので最高でした😉

 

PSG-1も何度か使ったけれど フルカスタムのM4が気持ちよすぎて

撃ってると頭がおかしくなる(ハイになる)感覚を何度も体験しましたw

 

やっぱり日常のストレスを発散するためにも

定期的に爆音フルオートでサバゲーすることは大切だと思いました(闇)

 

 

 

さて この日のゲームを振り返ってみましょう

・・・

・・

 

 

 

思い出せないwwwwwww

たぶん本当にM4気持ちよすぎて頭おかしくなって記憶を喪失しているようです

 

まあ ぼくが書く記事にゲームレポはほとんどないので

いつも通りといえばいつも通りなんですけどね

 

じゃあ何を書くのか・・・

 

そうだ 爆DAN専属カメラマンのRyo-jinが撮ってくれた

写真を見ていきましょうw

今回も鳥取からはるばる来てくれました

りょーくんいつもありがとう!!😆

 

 

200枚以上撮ってくれた写真のなかからいくつか紹介していきましょう

 

 

かっこいいです

フル迷彩のBDUが地形に溶け込んでいますね

ハンドガン戦だったのかな

全体的に「良い写真」です(羨ましい)

 

 

 

 

 

 

おや?

これはうちの隊長ですね

良い写真撮ってもらってますね〜(羨ましい)

やっぱり着ている服装に合わせて潜む場所を考えているのでしょうか

ぼくなんかはだいたいいつも黒(闇)っぽい服装なので隠れられていません😇

 

 

 

 

 

 

あれ?

これも隊長ですよね

とても臨場感のある写真です(羨ましい)

バリケよりも向こう側が「緑」と色の違いもあって映える良い写真です

 

 

 

 

 

 

次はうちのcrashですね

味方に敵の位置を共有している瞬間なのか

カメラマンであるRyo-jinを見つけての指差しなのか

いずれにせよなんか良い感じの写真でかっこいいやんか(羨ましい)

 

 

 

 

 

 

この写真も良いですね〜

銃や装備品はほとんど写ってないけれど

「戦場に生きる男」みたいな感じで好きです(羨ましい)

Ryo-jinの写真センスに脱帽です

 

 

 

 

 

 

こういうの!

こういうの好きなんです!

なんて言うかカメラや写真が好きな人にしかなかなか取れないショットに思います

被写体よりも全体の雰囲気がGoodな1枚ですね

 

 

 

 

 

 

ターゲットの出方を伺うかのように味方と様子を見ている感じでしょうか

射撃スタイルの写真よりもこちらの方が「絵」になっていたのでこちらをチョイス😉

背中の男はNutsなんですかぼくだったら良かったのにw(羨ましい)

 

 

 

 

 

 

おお!

これはぼくじゃないか

先陣切って歩く姿はもはや隊をまとめる闇のリーダー

りょーくんNice!

「俺についてこい!」的な感じでかっこいいやん😆
(実際はついていくタイプ;)

 

 

 

 

 

 

えっ なにこの主役っぷり…(羨ましい)

上のぼくの写真よりだんぜんリーダーっぽいやんずるいわ

これ絶対カメラ意識した顔やろずるいわー

 

 

 

 

 

おっ 我々の401さん!

良い感じに撮ってもらってるね

光の当たり具合のせいもあってか銃がスゲーかっこいい

 

せっかくなので銃にスポットを当てた写真にしようw

 

 

かっけぇーな おいw(羨ましい)

 

 

 

 

 

良い!

フル装備&女性ゲーマーは珍しいんじゃないでしょうか

とてもカッコいいです生まれ変わりたくなりますw

 

 

 

 

 

 

 

緊張感が伝わってくる

小さく身をかがめ反撃のチャンスを伺うような感じが

この1枚から感じ取れます(羨ましい)

 

 

 

 

 

 

シンプルに良い

王道のアングルかもしれない

サイト越しにターゲットを狙う様子はやはりかっこいい

羨ましいです!!

 

 

 

 

 

 

籠城戦の終盤でサボる戦士達www

 

 

 

って わいもおるやないか・・・

体力の限界だったんです!うそじゃないです!

このあとムーンウォークで下山したから本当です!

 

 

 

 

 

 

戦士達の凱旋だぁああああ!!!

・・・

・・

「何の成果も得られませんでしたぁああああ!!」

の流れ思い出す1枚だわこれw

 

 

 

 

 

 

なんかのジャケ写真のネタのような写真w

GenGenの存在感がヤバいな

この日1日通してゲームマスターしてくれたげんちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

わかめくんかな

これも良い写真!

大自然の中でサバゲーやってきました!感がすごいでてる

色々と使い回し効きそうな1枚だね😉

 

 

 

 

 

こ これは…

数ある写真の中でもかなり気に入った1枚

何がかっこいいってやっぱり装備とBDUとフィールドのバランスでしょう

 

 

 

 

 

 

爆DANのTenchu~(てんちゅ〜)

愛銃デスマシーンはゴリゴリの401customで

401初のクリプテック迷彩塗装を依頼した男ですw

森林に入るとマーカーだけが浮かんでる感じになるから怖い

 

 

 

 

 

 

これもかっこいい1枚です

ぼく個人的にストックやバッドプレートが

しっかり肩にミートしてる射撃スタイルが好きなんですw

ほんっとかっこいい! 羨ましい!!

 

 

 

 

 

今回もたくさん撮ってもらった写真のなか

ぼくが1番に選んだ写真が次の1枚です

 

 

 

 

 

 

これですね

爆DANのNutsです

こういうところも含めて強いんですよ彼は…

これマジでプレデターやん…

 

 

 

 

はい 以上がぼくが独断で選んだ写真です

紹介した写真以外にもたくさんかっこいい写真はありましたよ!

なかでも「お気に入り」を紹介した感じです

 

みんなも戦場で爆DANカメラマンのRyo-jinを見つけたらチャンスですよ😉

 

 ↑爆DAN専属カメラマンRyo-jin

 

 

ここからはぼくカメラです

ブリーフィングからお昼ご飯の様子を撮らせてもらいました〜

 

 

はい こんな感じで毎月(6月を除く)爆DANによる貸切ゲーム「爆DAN祭」を主催しています

BBQや爆DANメンバーのYASUが「旨辛キムチ料理」を用意してくれます

楽しいので 次回(2018/05/20@奈良ルートアイリッシュ)も参加してくれよなッ!

 

最後まで見てくれてありがとう!!!

Twitter 気軽にフォローしてください

爆DAN:@BAKUDan2014

hide隊長:@bakudan_hide

401:@401custom

ヨスガノ:@hikaru2501

 

 

あとがき

今回からGoogleフォトにて高画質版の写真をアップロードします

ですが Googleアカウントの生年月日をうっかり2014年(4歳)で更新してしまいアカウントが無効になってしまいましたwww(笑い事ではない)

アカウントの復活申請をしているので 近くこの記事にすべての写真をアップします

追記:2018/05/10

アカウント復活しましたw

 

Googleフォトですべての写真を見る

 

 

サバゲーマーになろう!そして一生楽しもう!!

💣 サバゲーに興味を持った人は一度は見ておいてほしい記事

💣 サバゲーやってみたいんやけど・・・まずどうすればいいの?w

💣 とうとう実際にサバゲーやることになったぞ!!

💣 サバゲー当日までに絶対準備するべき物とは?

💣 こんなサバゲーマーは嫌だ! サバゲーで特に気をつけたい7つの項目

💣 敵を倒すことが満足感!サバゲー初心者がなかなかキルをとれない理由とは? 

💣 仲間との連携なし!初心者でも実践すればキルがとれる理論を解説 

💣 爆DANのガンスミス401が銃カスタムの依頼を断るその理由とは? 

💣 これから電動ガンのカスタムを考えている方は読んでおいてほしい記事 NEW!

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 爆-DAN祭
-, , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.