BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー SinceKの記事 爆-DAN祭

2018 0415爆−DAN祭り ゲームレポ

2018/04/25

全員での集合写真で   片隅に写ったラブラブ💓カップル     見逃しませんでした。    ハッピーな気分になれるのでアイキャッチ画像に使わせてもらいました♪

 

 

午後からゲーム中の写真を撮ろうスマホをポケinしてゲーム参加。

 

 

エアーヒットコールを楽しむYasu!(๑>◡<๑)

 

 

 

ちょっと疲れたのかゲームマスターをする Gen Gen。  (^_^*)

 

突然のカメラにも神対応のカワユス美女❗

 

 

 

余裕あるポーズでパシャリ‼

 

 

メディック戦での特別ゲストが、、。

 

 

 

 

 

モディさん扮するベイダー卿が参加。

 

 

 

 

以前、hide隊長がサーベル白刃どりに失敗し

無残にも…。

 

 

 

 

 

 

ちーん!  (・・;)

 

 

 

今回は、この男がまさかの遭遇…。

 

 

 

突然の出会い頭に、、

 

 

 

 

戦う術も無く、、

 

 

 

 

 

5児の父が、、

 

 

 

 

凄い海老反りをしながらも、、

 

 

 

やはり、、

 

ちーん(・・;)。

 

 

 

その後の成仏戦(勝利条件はフラッグ奪取  原則メディック戦と同じ。  唯一の違いはメディック待ち時  敵チームにタッチされるとDead状態になりSafetyに戻らなくてはならない)   での一幕。

 

ゲーム開始数分後   フィールド中央で友軍の Clash

 

が敵兵に撃たれてメディック待ちに、、

 

敵兵 Gen Gen

 

 

が3メートル程先で成仏待ち???

タイミングを見計らってClashを復活させた。    その瞬間、自分とClashは   我先にと Gen Genの元へdash‼&タッチ‼

2人して成仏成功    Yeah‼

その後の Gen Genの悲しそうにも見える笑顔は…。

 

もう一度見たいです。  =(^.^)=

 

 

この日も楽しかったです(^O^)。

参加者全員が楽しむ事!   ルールとマナーを守る事!     爆祭のテーマです!

 

皆様の参加表明     待ってます(^O^)。

 

 

 

gallery


 

 

爆DAN祭

どこよりもクリーンゲーム!!爆DAN祭に参加をお待ちしています!

Twitter 気軽にフォローしてください

爆DAN:@BAKUDan2014

hide隊長:@bakudan_hide

401:@401custom

ヨスガノ:@hikaru2501

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, SinceKの記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.