BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 爆-DAN祭

2018 0415 爆−DAN祭りinバトルゾーン友軍フォト

こんにちわ! 左撃ちでのkill率がなかなか上がらないsinceKです。 hide隊長、Gen Genから左縛りのゲーム勧められてます。 うん、やろう!

第34回 爆−DAN祭り 参加して頂いた方々 ありがとうございました!

 

 

まずは参加チーム 隊長の集合写真からです。

 

チームHCLA +てっぺーさん、チームタクミン、チームRisky  Dice、個人参加組、チームNPSF、チーム爆−DAN   等です。

 

 

ゆーじ隊長率いるチームHCLA +てっぺーさん

ゆーじさんわウチの Gen Genと非常に仲が良く??  彼を狙う眼差しにわ殺意と悪意しか感じませぬ…。    大笑。

 

 

タクミン隊長率いるチームタクミン

今回、タクミン隊長からとっても良いショットちょーだいしましたぁ。  泣。   遅ればせながらnice  shotっ‼

 

白銀隊長率いるチームRisky  Dice

2回目の参加になるのかなぁ?                   技術も行動力もありますね!       次回の参加もお願いします。

 

個人参加組からはこちらのお二方!

爆祭常連さんですね!

スタートと同時にdashする姿    とても頼もしいですw。

 

 

hide隊長&会社の知人達です。

全てに関してSPECの高い人達!

故に  上達も早いですねー❗

こじこじのSWAT    似合ってますよー❗

 

 

モディ隊長率いるチームNPSF

もはや、爆祭にわ定番と言えるベイダー卿‼

今回も楽しませてもらいました♪

次回は僕も対決したいです!  ←マジ❗

 

 

Mr.サバゲー こと  hide隊長率いるチーム爆−DAN

チーム内から見ても  みんなスゲー個性的と思うけど、   みんな自分わ普通と思ってる。 ←勘違いあるある!    

 

今回も撮影に協力して頂きありがとうございました♪     楽しい一日ありがとう♪♪

 

爆祭はルールとマナーを守ってくれるゲーマーさん    歓迎です。

あと、参加者全員が楽しむ事←コレ大事‼

 

次回  5月4日OGCです。

皆様の参加表明   お待ちしてます。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.