BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー GenGenの徒然なる一日 GenGenの記事

【爆DAN合宿 夜の爆祭編】2017/12/16−17 キャンプ大原(京都)GenGen編

2017/12/30

ども!

はじめましてGenGenです。

 

(今回の記事とは関係ないですw)

 

いつもみんなの記事でいじってもらってるので、ご存知の方もいるかもしれません(^^;)

これからもブログをちょくちょく書いていきますので、なにとぞよろしくお願いしますですm(__)m

 

早速ですが!

12/16~17に行われた爆DAN合宿!

今回は【夜の爆祭編】をお送りしますw

 

ち・な・み・に!

1日目のゲームレポはこちら!↓

【爆DAN合宿】2017/12/16−17 キャンプ大原(京都)ヨスガノ編

2日目のゲームレポはこっち!↓

ゲームレポ_20171217@爆DAN合宿2日目キャンプ大原

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【1日目】

<17:30>

ゲームをさんざん楽しんだチーム爆DAN御一行は、あのデンジャラスwなライトバンに乗り山上のフィールドをあとに。

ライトバンが停まったのは今夜お世話になる「お宿 三千院道」!

(写真はHPからお借りしました。露天風呂もある趣きのあるお宿♪)

 

部屋は3部屋(女子部屋、hideさん&おかさん部屋、それ以外の人たちの部屋)用意されていました!

どの部屋にもコタツとテレビがあってくつろぐにはもってこいの仕様!

 

(それ以外の人たちの部屋)

 

余談ですが、出張とかでビジネスホテルに泊まることになったら、まずテレビをつけてHなビデオがみれるか確認しません?!w みれたとしても腹が立つのは早送りできないチャンネルタイプのやつ!あいつはダメだ!w

 

(女子部屋。サービスショットだぞっw)

 

みんな部屋についてくつろぎの一時…と思いきや

 

(nutsめー!勝てると思ったらこの顔!腹立つわ―w)

 

いきなりのジェンガwww

まだ遊ぶかね!君達!!

 

<18:00>

ご飯は19時からなのでそれまでにみんなお風呂を済ませることに♪

男風呂は一度に五人くらいが限界なので、ひでさん・おかさん・こーじさん・てんちゅー・僕の先発組とそれ以外の後発組で分かれ入浴することになりました。

 

お風呂で僕はみんなの背中を流し“スキンシップ”♪

なかなかこんな機会はないし、みんなと距離が近くなった気がする(^^)

お風呂での写真はもちろんないので、イラストにしました!ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<19:00>

待ちに待ったご飯の時間!

お鍋は二種類。牛肉のすき焼きと豚肉の味噌鍋!

 

(手前に見えるのがすき焼き!さらに手前にちらっと見えてるのがにっしゃんw)

(豚肉のこの量!これ以外にも天ぷら、茶碗蒸しも出てきてお腹パンパン!)

 

どれも美味しすぎてお箸がとまらない!とまらない!

ここにビールなんて来た日には…もう…ハァハァ

 

(おかさん&hideさん♪この日はいろいろと失礼しましたw)

(このみんなの素敵な笑顔♪)

 

ちなみに横のテーブルで別のグループが誕生日をお祝いしてて、めっちゃ幸せそうやった(^O^)!

 

<20:00>

部屋に戻ってのみなおしのカンパーイ!!

(みんな良い顔してらぁ!!)

梅酒、日本酒、泡盛、ウイスキー、ビール…ここは居酒屋か!w

僕は気づいたらみんなと離れてこーじさんとマンツーマンでのんでた!酒の肴はど下ネタ(中身は10代の中高生レベル)w

泡盛・梅酒美味しい!

他のみんなはサバゲーや世間話をしてて、そっちも楽しそう♪

 

<22:30>

まだまだ元気なメンバー♪

でも、ある人に異変が…

 

 

 

 

 

 

 

 

(電車に乗ることがないから安心して眠れますね!w)

Hideさんw

いつもの光景炸裂w気づいたら寝てたw

いつもみんなが楽しく過ごせるようにいろいろ手配・気遣いしていただきありがとうございます!!

梅酒美味い!

 

(てんちゅーも途中から参加w)

この間もこーじさんとの「アメトーーク」ならぬ「エロトーーク」は継続中w

 

 

【2日目】

<0:00>

次々と眠りにおちていく爆DANメンバー…

(フラッグゲッターnutsもこの寝顔であるw)

でも、半分以上のメンバーがまだまだ元気!

(こーじ兄やん、普段のサバゲーの姿がカッコよすぎて嫉妬w)

こーじさんとの「エロトーーク」も「エロトーーーーーーク」ぐらいにw
あいかわらずの中二っぷりw 梅酒美味しっ!!

 

<2:00>

この頃からようやく全員で話しだす。

(みんなの顔に疲れの色が…(汗))

話のネタは終始下ネタ(中二レベルは相変わらずw)

そんなとき突然ある男が口を開く…

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近僕に絡んでくるようになった!少し嬉しい!)

 

妖精族・もーぐりさん!がっつりエロトークに入ってきて、あぁー…もーぐりさんもヒト族のオスだったんだ―…と実感w(内容は墓場まで持っていきますね)

梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒…

 

<4:00>
尋常じゃない眠気と数時間後のサバゲーのため、各々寝る準備。
そして、電気を消しておやすみなさい…zzz…

 

 

 

 

 

と、これで終わらないのが爆DANメンバー
寝てる時まで話題につきないやつらめ…w

 

<朝方>
まず、えるもさんとりょうさん!

(えるもさん…別名「M(エム)も」。ドMらしく、少々きつくいじっても良いらしいw)

(りょうさん遠いところからありがとう!そして素敵な写真をいつもありがとうございます(^^))

いびきがうるせぇ!www なんかの工事してるんかと思ったわ!!

 

次、にっしゃん!

(にっしゃんはもちろん右です)

寝ながら小声で「足痛っ…頭痛っ…(定期的リピート)…」とか地味に痛さのアピールしないで!w 

見た目と違って痛さに敏感すぎだぞっ!

 

 

次、こーじさん!

(こーじさんの時折やるこの顔がめっちゃ好きw)

寝てるはずのこーじさん…。

かん高い声で何か喋ったと思ったら

いきなり低い声で呪文みたいなの唱え出した。

人には触れてはいけない心の闇があるんだな。

 

 

最後!GenGen!w

(自分でも良い顔するな―としみじみw)

寝てたはずなのに、いきなり手を挙げ指をさし

「左から(敵が)来てるよ!!」って叫んだんだって!

どんだけサバゲー好きなんだよw

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ということで長々書いてきましたが

【夜の爆祭編】以上です!

 

ちなみに朝ごはんは↓こんな感じでした(しんどすぎて写真撮り忘れたw)

(写真はHPからお借りしました。朝から温かいご飯・お味噌汁は贅沢!)

 

 

キャンプ大原のスタッフのみなさん・お宿のスタッフの方、二日間ありがとうございました!

一緒にゲームしてくれた敵さん・味方さんにも感謝しかありません!ありがとう!

爆danのみんなも僕のしょうもない戯言・行動に付き合ってくれてありがとう!w

 

ただただ楽しいだけの二日間でした(^^)

ぜひまたこういう機会があるといいなぁー!

 

 

では、また!

 

 

追伸

ちなみに朝もがっつり遊んでますw

(何してる時の写真なんか全然覚えないw)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

GEN

サバゲーを愛するが、サバゲーには愛されなかった男。永遠にサバゲーに片思い。フィールドで見かけたらそっと話しかけてほしい。そっとね。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, GenGenの徒然なる一日, GenGenの記事
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.