BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom LCT AK カスタム

こんにちは、こんばんは、おはようございます。401custom です。

今回は、LCTのAK?

なんか!?LCTのAKって、いっぱい種類がありすぎてよくわからない!f^_^;

スミマセン。m(_ _)m

そんなAKを「ワカメ君」からお預かりさせて頂きました。

見た目コンパクトだけどめちゃくちゃ重い!

何コレって感じなぐらい重いです。f^_^;

リアル過ぎ!

とりあえずメカboxとチャンバーを取り出しました。

取り出す過程は、いろいろ固過ぎて、悪戦苦闘しておりましので写真の撮り忘れ!

f^_^;

スミマセン。m(_ _)m

ホント!マジで固いんです。

メカboxをオープン!

とりあえずver.3ですね!

メカboxからパーツを取り外して、洗浄しながらチェックします。

メカboxの下準備が完了!

モーターは、マルイ サマコバモーターを使用します。

サマコバにショートの設定が無いのでピニオンギアを取り外しシャフトをカットして、付け直しています。

ピニオンギアとベベルギアの調整

モーターの位置を合わせておきます。

ギアのシム調整が完了!

ピストンヘッド とピストンの交換!

ピストンのラックギアを接着剤で固定してピストンヘッド をネジロックで固定!

ギアをグリスアップ!

ノーマルスイッチを利用してFETを取り付けて配線を作り直します。

モーターを取り付けて、ギアだけで作動テストします。

シリンダー周りをグリスアップして組み直します。

各パーツ、各部をグリスアップして組み上げます。

起動テスト!

(≧∀≦)

いい感じです。

インナーバレル、チャンバーを分解、洗浄、加工!

組み上げての計測!

かなり良い感じになりました。f^_^;

弾道と飛距離を確認して納品させて頂きました。

この度は、401custom にご依頼を頂きありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし!?
401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitter、LINEなどでご連絡ください!

よろしくお願いします。


Twitter:‪@401custom‬
LINE ID:401custom

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.