BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 UAB 活動記録

精神と時の部屋(関西版)_20190331@apex

 

 

皆さん、

ども!

またまたhideです😊

 

やっときました!3月最後の記事!

 

ほんと3月サバゲー行き過ぎやわ(笑)

 

 

さて、今回はapexさんで何とKOSの亀田さんが来られてのUABにおける構え方を始めとするテクニックや考え方を教えてくれるまたとない機会がありました!

 

名付けて

『精神と時の部屋(関西版)』‼️

 

関東の木ビバになぞらえてのワクワクするネーミングですね♪

 

KOS亀田さんとV4さん、そしてShigeさんのカッコよい写真です♪

 

 

この日は、爆-DANからは、Nutsと僕の2人での参加でした。

 

Nutsは相棒祭以降、UABに傾倒していってますね( *´艸`)

 

 

いつものようにapexにいくと、顔なじみの方々が多く集まってきます(о´∀`о)

 

 

すると、東海のHIDEOUTのヒカルさんから松平饅頭をもらいました(*^-^*)

ちょうど小腹がすいていたので、美味しくいただきました!

ヒカルさん、ありがとうございました♪

 

 

 

ちょうどエルカミさんが来られていたので、Nutsと3人同じテーブルに座って、色々話し合いました♪

 

 

エルカミさん、

この日は一緒にプレーしてくれてありがとうございました!

そして最後のあの事件はごめんなさい(;'∀')

 

この日は、亀田さん以外にも関東からやまたつさんや他のKOSのメンバーの方も来られていて、色々と教えてくださいました。

ほんと感謝です(^^♪

亀田さんとは初めて会ってお話しましたが、すごくまじめですごく紳士でよい人でしたよ!

この日は構え方の種類やUABでの攻め方、クロスの崩し方、などいくつか教えてもらいました。

が、ここで文書化できるほどの技量がないので、詳しくは書きません(๑╹ω╹๑ )

っていうか、内緒ですw♪

最後に亀田さんから連携がうまくなったと言われたのは素直に嬉しかったです♪

 

最後に全員で集まっての集合写真です!!

 

 

この日、1日講師を務めてくださった亀田さん、サポートしてくださったやまたつさん、KOSのみなさん、

 

ありがとうございました!

 

めちゃめちゃためになりましたし、楽しかったです🤗

 

ぜひまた負担のない範囲で開催してもらえたら嬉しいです!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, UAB, 活動記録
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.