BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ 爆-DAN祭

ゲームレポ_第43回爆-DAN祭_2019/2/24@バトルゾーン

2019/05/19

みなさん、

おはこんばんちわ!!

先のG.W.は2日に1回サバゲーイベントがあったhideです( *´艸`)

さてさて、遡ること約3ヶ月前の2/24(笑)

この日は久しぶりにバトルゾーンさんでの爆祭でした!

今まで過去3回遊びにいかせてもらって、3回とも小雨も含め雨に祟られていましたが、今回は気持ちがよいくらいの快晴☀️でした!!

そしてこの日は私の会社関係者の人もいれて30人弱が集まってくれました!

 

ということで、記憶ないので早速ゲーム中の写真載せていきますね(笑)

 

その中でも個人的にかっこよいと思った写真ベスト3、「今日のhideチョイス☝」をお届けします!

①VTさん(左上);左腕を支点にカッパイで索敵。いつでも撃てるように右手はトリガーに。非力な僕では無理ですね(*_*) その老練な構えがGoodです!

②先射隊・S本さん(右上);普段の温厚な表情からは想像できない厳しい眼光と綺麗な構え方がGoodです。ギャップ萌え目線からの選出です♪

③わかめ君(下);フィールド斜面の地形とブッシュをうまく使ってのスナイピング。VSR使いの彼の本領発揮か。こちらも鋭い眼光でGood!最近うちの401もVSRを購入して50m超カスタムをしているので、今後401カスタムVSRが氾濫する予感( *´艸`)

そしてお昼は青空の元、恒例のBBQと焼きそば、おにぎり、そして初登場のトップスープ!そして安定の激うまキムチです( *´艸`)

今回はBBQに加えて、トックスープとキムチをふるまってくれた料理人の写真載せときますね。

<左;よそゆきの顔、 右;ほんとの顔>

Yasu君、顔面が超絶怖いけど、いつも美味しい料理を作ってくれてありがとう〜😊

 

 

あっ、そうそう。

実はこの爆祭の前日にBuddyさんで行われた、UAB FESに参加してきたのですが、そこで練習したおかげで、この日の爆祭は自分の身体がキレキレでした(笑)

全然撃ち負けないww

 

そのUAB FESの様子については、また後でブログにあげますねー😊

今度5/25にまたBuddyさんでUAB FESがあるので、興味ある方は是非ご参加ください♪

普通にサバゲー上手くなりますよ(*´∀`*)

 

 

こちら夕日が沈み時間帯に楽しくなって撮った写真でげす!

そしてこちら何故か程よくぼやけてるけど、全体写真です😊

ということで、この日一緒に遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました😊

またオーナーも色々とありがとうございました!

またよろしくお願いします🤲

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.