BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_20181226(ぼっちエントリー)@Operation

2019/01/13

みなさん、

おはこんばんちわ!

サバゲー行き過ぎで、チームメンバーから本当は家族いないんじゃないか疑惑があるhideです(๑╹ω╹๑ )

さてさて、今回は昨年撃ち納めの前にどうしてもサバゲー行きたくて、ぼっちエントリーしてきた時のことを書き留めておきたいと思います。

日にちは年末差し迫る12月26日、平日でした。

それまでの会社の激務にプッチンきた私めは、その週全て休みを取り、サバゲーに行くチャンスを待っていました。

ただ関西のフィールド見ても、なかなか営業していない、または営業してても人が集まらない、とかでなかなかサバゲー機会が見つけられない状態が続いていました。

そんな時に、見つけたOperationさんのホームページ♪

何と程良くエントリー入っているじゃあありませんか!

これは行かねば!、ということで、11月に爆祭したばかりでしたが、すぐさまぼっちでエントリーしました😊

そして当日はいつものように朝早く開門時間と同時にフィールドイン❗️

しかし、待てど暮らせどスタッフさんは来ません…。

まさかの日にち間違えか?🙀

待つこと1時間…。

やっと店長さんがやってきました。

そこで分かったこと。

平日は開始時間が1時間半遅い!(๑╹ω╹๑ )

そりゃ、誰もいないわなw

ちゃんとホームページ読んでなくてごめんなさい🙇‍♂️

みなさんも気をつけてくださいね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

この日のエントリー人数は16人で程よい人数でした♪

この日の相棒は、このダブルハニバ♪😊

(はぁ〜、カッコ良い…。)

最初の30分くらいは小雨がパラパラと降りましたが、その後は曇りと晴れ間だけで楽しめました。

そしてチームカラーは、しっくりくる赤チームに♪

同じチームになったチームの人達と何げに話していると、何とつい最近401カスタムをオーダーした人がいたり、ゴッツさんと仲良しの方がいたりと身近な人と繋がりのあるメンバーさんがいて、楽しかったです♪

(日本兵の方、カッコ良いですよね♪)

少し遅れて来られた他チームの方も、以前コンバットゾーン京都さんでプレイして且つ他のフィールドで爆-DANメンバーと会っていた人だったり、話が弾みました😊

さて、絆を深めてからのゲーム開始です!

赤チームには上手な方がいて、一緒に前線を面で押し上げることができてなかなか楽しかったです♪

結構赤チームが連勝してましたねf^_^;

赤チームのみなさん、その節は前線突っ込み作戦にご協力頂きありがとうございました😊

ちなみに下の写真はこの日のお気に入りです(๑╹ω╹๑ )

このSWATプレキャリの方、特に上手かったです😊

一緒に何度か前線行かせてもらいましたが、安心して背中を任せられました♪

あと複数フラッグゲットおめでとうございます🎉

その後は黄色チームに異動して、赤チームと対決することに!

昨日の友は今日の敵とばかりに、赤チームの人達と闘いましたが、午後は黄色チームも強くて勝ち越したかと(๑╹ω╹๑ )

1日通してパワーバランスもよく楽しくゲーム出来ました♪

少人数だと交流も深まりやすいし、固い人も出にくいので、個人的には少人数サバゲーが大好物です😸

最後にこの日の参加者のみんなでパチり🤳

この日に一緒にプレイしたみなさん、ありがとうございました😊

めっちゃ楽しかったです!

あとムーンさん、開始時間間違えて早めに行ってすみませんでしたf^_^; 以外気をつけます!

そして1日たらふく遊ばせてもらってありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.