BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom M4 ボアアップ カスタム

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

401customです。f^_^;

年末年始ずっとカスタムしてるって!?

マジなん?

本当です。f^_^;朝起きてから寝るまでずっとカスタムしてますよ!

そろそろ休憩かな!?(^。^)

預かり物も随分と減りました。f^_^;

追われてないのは気が楽ですけどね!

(^。^)

少し寂しい気もします。f^_^;

今回は、爆-DAN メンバーcrushからの依頼でお気に入りM4 初豪鬼をカスタムします。

さて!?今回は?

ボアアップしてインナーバレルもワイドボアに!

メカboxを取り出します。

メカboxをオープン!

現状でも陽炎FCUを組んだかなりの仕上がりです。

陽炎FCUを組んだメカboxを開ける時は、慎重に開けてください!

セクターギアのカムの部分にカットオフを検知するセンサーがあります。間違って折らないように!

凄く繊細な部分です。

気をつけましょう!

メカboxから全てのパーツを取り外して洗浄しながらチェックします。

シリンダーとピストンヘッドをワイドボアに交換します。

ピストンヘッド、シリンダーヘッドを固定します。

ギア比を18:1に変更します。

ギアのシムを調整します。

ギアをグリスアップしながら組み直します。

各部、各パーツをグリスアップして組み上げます。

組み直して起動テスト!

(≧∇≦)

イイ感じ!

インナーバレルをライラのデルタバレルに交換します。

初速調整のためにカットして出口をテーパー仕上げします。

組み上げて計測!

完成です。

crush楽しみにしといてな〜!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし!?

401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitter、LINEなどでご連絡ください!

よろしくお願いします。

もちろん!質問や相談などでもかまいません!

Twitter@401custom

LINE ID401custom

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.