BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 活動記録

白浜合宿!その① 観光編

こんにちは、こんばんは、Ryo-jinです!

 

記憶をさかのぼること2017年12月、

チーム爆DANは、京都は大原にいた、、

 

 

楽しかった大原での合宿、、、

 

 

 

蘇るあの思い出、

蘇るあの興奮が、、、いま再び!

 

来ました! 8/25! 白  浜  合  宿 !\(^o^)/

台風一過の青空のもと、集合場所にCrash号が1番乗り!

首をながーくして待ちくたびれた様子ww

 

でも待っている間もこれから始まる合宿にテンションはどんどん上がっていきます!

そうこうしているうちに全員集合、お待ちかねのBBQ!!

みんないい顔してますねぇ!

暑かったけど美味しいお肉とビールで大満足♫

 

 

 

からの白浜海岸!!

 

もーほんとみんなはしゃぎ過ぎ!!

      

      

 

海に入ったあとはいよいよこの日お世話になる宿へ。

今回の宿は、「美酒の宿 松風」さんです。

早速、夜の宴会の準備に取りかかります。

予定にはなかったけど、

オーナーさんのはからいで宿の食堂を使用させていただくことができ感謝感謝!

Yasuさんのキムチもあります!いつも美味しくいただいてます!

でも準備中の顔がもはや顔芸、、♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

    

 

そしてなんと言っても今回凄かったのが、和歌山在住のきゅうちゃん!

地元の新鮮なタイとマグロのお造りを持ってきてくれました!!(。・ω・ノノ゙パチパチ

   

あっという間に準備も終わり乾杯!

   

   

楽しそうな写真もいっぱい撮れました!\(^o^)/

 

 

いやはや楽しい時間もあっという間。

宴もたけなわ、食堂の終了時間が近づく中、何だか部屋が暗くなったぞ?!

どした?!どした?!

 

すると、なんと合宿中Tenchuが誕生日でサプライズケーキの登場です!

おめでとー!!*\(^o^)/*

   

   

 

そんなこんなで、まだまだ載せたい写真はあるのですが、、

え?オレの写真が少ないって?もっとイケメンに撮れって??

やめて!生卵投げないで!!(>_<)

苦情は爆DANのRyo-jinで受け付けております。

誰って?あ、申し遅れました、ブログ初投稿の戦場カメラマンRyo-jinですよ。

ゲーム中いつもみんなの射線を遮っているアイツですww

 

明日のブログは2日目のサバゲー、GenGenのゲームレポです!

お楽しみに!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.