BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

第33回爆-DAN祭_参加者&スケジュール@NEST ╰(*´︶`*)╯♡

みなさん、

こんばんわ!

 

hideです!(^^)!

 

さて、今回は来る3/18(日)のNESTさんでの爆祭の参加者とスケジュールをお知らせします!

 

実はこのNESTさんは関西最大のインドアフィールドで、二階建て工場2棟をフルに使って遊べる楽しいフィールドです(o^^o)

 

以前のNutsによるフィールド紹介記事はこちら💁‍♂️

http://baku-dan.asia/archives/11833

 

ゲームレポはこちら💁‍♂️

http://baku-dan.asia/archives/11872

http://baku-dan.asia/archives/15739

 

 

実は今回のNEST貸切は、加茂さんと呑んでる時に、このフィールドは面白いよねという話になり、

「じゃあそこ貸切りしましょうよ❗」

となったのが、発端です(o^^o)

 

貸切は40人からということだったので、集まるかなと思いながらも募集するとセーフティー上限を超える人数が集まってしまいました(^^;

やはりNESTさんは人気ですね^_^

 

ですので、当日はガンケースなど荷物は車にしまっていただき、詰めて座って頂くことになるかと思います。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

さて、当日参加してくださるチームの方々は下記の方々です。

エントリーいただき、ありがとうございました!

 

  • Dread nought (加茂さんチームです♪)
  • スターファックス(ご存知爆祭常連さんです♪)
  • HCLA(ゆーじさんとこのチームです♪)
  • ちくわぶ(こちらも爆祭常連さんです♪)
  • まつもとじぇねれーしょん(爆祭初参加ですが、STFでの友軍だった方々です♪)
  • hide会社知人(リピーター増えてきました♪)
  • 個人参加(爆祭常連ふくもとさん、初参加のイナズマ君♪)
  • 爆-DAN(ほぼフルメンバー参加w)

 

 

 

そして、気になるスケジュールはこちらです🗓💁‍♂️

 

9:00〜9:30     【受付】

9:30〜10:00   【弾速チェック、ホップ調整など】

10:00〜10:15 【ブリーフィング】

10:15〜10:30  【フィールド確認】

 

10:40               《ゲーム開始❗╰(*´︶`*)╯♡》

 

(4〜5ゲーム程度できるかな⁈)

 

12:10〜13:30    《お昼休憩!もちろんBBQ🍖(*≧∀≦*)/》

 

13:40                 《ゲーム再開♪(^_−)−☆》

 

(7〜8ゲームくらいできるかな( ・∇・))

 

16:00                 《ゲーム終了❗ヾ(๑╹◡╹)ノ"》

 

当日の天気は曇り☁で雨は降りません(*^ω^*)

まぁ、雨降ってもインドアなのでゲームはできるのですが、お昼のBBQ🍖は天気大事ですからね♪

 

そして気温も何と20℃を超えるという小春日和となりそうです(^.^)

ただフィールドはインドアで日差しが入ってこないので、薄暗く外より気温は下がります。もしかしたらちょうど良い温度になるかもですね。

 

兎にも角にもストレスなく一日過ごせそうで素晴らしい(╹◡╹)♪

 

 

ということで、当日来られるみなさん、

道中お気をつけてお越しください(o^^o)

 

 

あと駐車場スペースがそんなに広くないので、なるべくお車に乗り合わせてお越しください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

また遅れそうになっても、「急がば回れ」の精神でゆっくり安全運転でお越しくださいませ(^。^)

貸し切りなので、融通ききますからw

 

では、当日は一緒に楽しく遊びましょう!(о´∀`о)

 

よろしくお願いします!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.