BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 BAKU-Danの休日 イベント

サバ友の会と鈴木咲ちゃんと爆-DANオフ会と♪ その③ 爆-DANオフ会編

2017/12/24

おはようございます😃

 

先週末のサバゲー合宿後、翌日月曜日から東京出張に行き、木曜に自宅に戻ってきて翌日である昨日金曜日も忘年会で家にはいなかったhideです( ̄▽ ̄)

 

そして今日はクリスマスイヴサバゲーですが、何か⁈ʕʘ‿ʘʔ

 

 

さてさて、やっと12/10の3部作の最後の記事になりました…(^_^)

仕事が忙しくて遅れてすみません、、。

 

 

さぁ、この前はLIBERATORでの鈴木咲ちゃんとの出会いの後、そそくさとお店を出て、爆-DANオフ会の場所に行こうかなと、、、

 

はしませんでしたw

 

 

何故なら、Tossyがグローブを買いたかったのと、私が買いたてホヤホヤのcz75のホルスターを買いたかったので、いつものウィリーピートさんへ向かいました。

 

予め別行動で買い出しとか準備してくれている、げんちゃんとテンチューには、遅れるから先に始めておいて、との一報をうっていざ出陣です!

 

そしてTossyも私もウイリーピートさんで無事お目当てのブツを購入して満足♪

 

そしてウイリーピートさんを出て、SinceKとCrashとオフ会の場所である、招き猫難波店へ向かいます!

(ここでTossyとOkuriは残念ながら離脱しました)

 

そうこうしているうちに、げんちゃんとかテンチューの先行隊にヨスガノが合流した模様…。

 

これは早く行かねば❗️

早くこの胸熱ボイスを聞かせねば❗️(違うかw)

 

ということで、気持ち早足で向かい、なんとか結構遅れて合流しました。

 

いや〜、最初LIBERATORに向かう前に停めた駐車場からLIBERATORまでがそもそも遠かったので、更に歩いて結構歩いて疲れました…(^^;

 

 

そんな中カラオケルームに入ると、、、

 

ドン❗️(*≧∀≦*)

 

長時間歩いた疲れも吹っ飛ぶその光景にテンションが上がりました❗️(*゚▽゚*)

 

 

買い物を済ませてくれていたテンチューとげんちゃん、

ありがとう😊

グッドチョイスでした♪

 

 

そして乾杯🍻の後、

カラオケそっちのけで食べ物を貪る男子達w

 

多分30分くらい食べて飲んで話してたと思う(笑)

 

あっ、もちろん咲ちゃんボイスをみんなにも聞いてもらいましたよ(o^^o)

 

小腹(げんちゃん以外)が満たされたので、そろそろカラオケ🎤タイム開始です❗️♪( ´▽`)

 

 

あっ、ところで皆さんはカラオケ行くと何を歌われますか⁈

 

とりあえず知ってる曲?メロディーが好きな曲?歌詞が好きな曲?ノリが良い曲?

 

ここで先日のヨスガノのキャンプ大原でのサバゲー合宿記事で紹介されていたエロい2人こと、

げんちゃんとテンチュー

が自分の想いを込めた魂の歌を歌っていたので、ちょっとだけ紹介しますね。

 

まずはテンチュー、

ほぉほぉ、そんな趣味が…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

次はゲンちゃん、

なるほど、真っ黒けっけが好きだったんだね(*☻-☻*)

そしてパンティー会にもルパンがいたとは…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

まぁ、こんなアホな歌とか歌いながら話しながらいると、あっという間に制限時間が来てしまいました。

 

楽しい時は過ぎるのが早いね~_~;

 

 

では、そろそろ、、、

 

 

二次会へ❗️(*≧∀≦*)

 

 

はい、ここからあまり記憶が曖昧なので、何話したかは覚えてませんw

でも断片的に男子が好きな話をしてたような気がする(o^^o)

 

そしてこのお店でオフ会は閉店でした♪

 

この日は、朝からLimitedさんでサバ友の会に参加して楽しく遊び、LIBERATORさんで欲しかったcz75を購入し且つ鈴木咲ちゃんにも会え特典をゲットして、その後は超楽しいオフ会の時間を過ごすことができました(о´∀`о)

 

こんなに恵まれてていいのかなと思えた今年トップ3に入る日でしたね(o^^o)

 

この日一緒に遊んだ、出会った皆さん、

ありがとうございました😊

 

 

そして私のワガママに付き合ってくれた爆-DANメンバーのみんな、本当にありがとう(o^^o)

 

 

次のサバゲーは、12/24にNESTさんに爆-DANメンバー9名と良く一緒にサバゲーしてくれる青迷彩ザッキーと合わせて10名で遊びに行きます❗️

ナッツ、ゲンちゃん、テンチューは2回目ですが、私も含めその他のメンバーは初めてなので、楽しみです(^-^)

 

当日エントリーされている皆さん、

楽しく一緒に遊べたらと思いますので、よろしくお願いします(o^^o)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, BAKU-Danの休日, イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.