BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

スケジュール&ゲームプラン_2017/8/6@Operation(第27回爆-DAN祭❗️)

みなさん、
おはようございます。

最近寝不足と日光当たりすぎでまたもやヘルペス出て来たhideです!

 

さて、来たる8/6(日)の第27回爆-DAN祭のスケジュールとゲームプランのご紹介です( ^o^)ノ

 

参加者の皆さんは、これ読んで時間通りに来て下さいね~( ^o^)

 

では、早速ですが当日のスケジュールです!

 

【スケジュール】

8:30〜9:00       集合・受付 ← 遅くとも9時までには来て下さいね。遅れそうな方は前もってお知らせ下さい。

9:00〜9:40    弾速チェック&フィールド説明 (初めての方向けに9:20からフィールド説明を行う予定です)

9:40〜9:55    ブリーフィング(初めての方もいるので長めに♪)

10:00〜10:10    各チーム集合写真

10:10~           午前のゲーム開始❗️

12:10〜13:40   ランチタイム❗️ 

✔ 毎回恒例のBBQ🍖!!

 

 

 

 

✔ 水鉄砲戦?!

✔️ かき氷もあるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

13:40~13:50  全体での集合写真

13:50~        午後のゲーム開始❗️

(15時あたり  かき氷休憩♪)

16:30         ゲーム終了❗️

 

 

 

そしてこちらがお待ちかねのゲームプランです♪

 

【ゲームプラン】

  1. 通常フラッグ戦・・・ まぁ、まずはこれがないとねw
  2. 鬼畜戦・・・これの中身は現地で味わって下さい(*^-^*)
  3. ハンドガン殲滅戦・・・今ガスブロしなくていつするの?(・∀・)
  4. 殲滅戦・・・午後一はこれでしょ♪早く終わるし (笑)
  5. 弾薬制限ゲーム・・・こちらYosuganoが満を持して提案してくれた爆-DANオリジナル(!?)ゲームです!乞うご期待!(^^)!
  6. ドミネーション戦・・・これ好きな人多いんですよね(^_^)
  7. メディック戦・・・みんなの疲れ具合見てやるかやらないか判断しますw

 

ということで、まだまだ夏真っ盛りで蒸し暑いかもしれませんが、休憩をきちんと取りながらゲーム回していきたいと思います。

皆さんも体調万全で熱中症対策もしてきてくださいね(^。^)

 

こちらでもアクエリアスなど飲み物もある程度用意しておきます(^_^)

 

では、当日お会いするのを楽しみにしています!!( ^o^)ノ

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.