BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録

関西サバゲーフィールドcomplete計画_その⑤

皆さん、

こんばんわ❗️

昨日のHERO夏祭りに参加し、飲みまくったあとに家に帰ったまでは良かったが、気づけば夜中の1時にリビンで突っ伏して寝てたhideです( ̄∇ ̄)

 

さて、私が昨年9月のオペレーションさんの2周年記念イベントでゲットした、関西サバゲーフィールド優待券(^-^)

 

貸し切りの合間を縫って通って、やっとここまできました(╹◡╹)

 

 

おぉ❗️

とうとうあと二箇所に♪( ´▽`)

 

 

残すフィールドは下記2つ(`・ω・´)!

 

 

その①… 【コンバットゾーン京都】さん

その②… 【ルートアイリッシュ】さん!

 

 

コンバットゾーン京都さんは、多分家から一番遠いフィールドで、むしろ実家からの方が近いw

ということで、お盆の帰省を利用して帰りに遊びに行くことにしました( ^ω^ )

8/20に一般エントリーしましたので、参加できる方は一緒に遊びましょう(*´∀`*)

 

そして、帰省した時に車で5分の場所にある、WEEDさんへも遊びに行くというおいしい帰省ブランにしました♪

 

ルートアイリッシュさんへは、9月上旬にチームで行く予定です( ´∀`)

 

新しいフィールドでの新たな刺激、新たな出会いにも期待してますので、爆-DANを見かけましたら、お気軽に声をかけてください(^-^)

 

では、よろしくお願い致します(o^^o)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.