BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 爆-DAN祭

9/23(土・祝)_爆-DAN祭@大阪グリーンキャニオン‼️

皆さん、

こんばんわ(*´ω`*)

 

この三連休にまさかのサバゲー無しという虚無の時間を味わっているhideです(・ω・)

 

あ〜、サバゲーいぎだい…(΄◉◞౪◟◉`)

(そういえば昔、しば漬け食べたい、という有名なCMがあったね^^;)

 

 

という事で、ちょっと先にはなりますが、9月の爆祭のお知らせです(*゚▽゚*)📢

 

8月の爆祭は、既にお伝えしているように8/6にオペレーションさんで行います♪

 

そして運動の秋こと9月の爆祭は、ズバリ

大阪グリーンキャニオンさんで行います╰(*´︶`*)╯♡

 

日にちは、9/23(土)です。

そして土曜日ですが、祝日です㊗️

 

次の日は日曜日でお休みなので、思う存分遊べる方もいるのでは⁈( ^ω^ )

是非奮ってご参加ください(*^^*)!

 

年に2回のこのOGC爆祭を楽しみに毎回ご参加頂いている方も多くいらっしゃるので、予め告知させていだだきました(^ ^)

 

ちなみに前回のゲームレポその①がこちら↓。

ゲームレポ(第25回爆-DAN祭り)_その①_2017/05/04@OGC

 

 

 

ということで、参加ご希望の方はスケジュールあけといてくださいね(*^^*)

 

ブログのコメント欄やtwitter経由での事前エントリーも受け付けますので、よろしくお願い致します(o^^o)

 

では、日にちが近づいてきたらまたお知らせしますヽ(・∀・)

 

では、熱中症に気をつけて楽しく遊びましょう(*^▽^*)

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.