BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom マルイ M4 crw O/H ザッキー様

こんにちは、401です。

今回は、九州〜大阪を行ったり来たりの毎週サバゲー男!ザッキーのM4をO/Hに預かりました。

約一年ほど使ってノントラブル!お利口さんです。

(^。^)

14日のバディーで一緒に遊ぶので、14日に持って行きます。

そうなんです。も〜とっくに出来上がっています。

(^_^;)

タイムラグがあるんです。いろいろ大人の事情があるんです。f^_^;

でわ!早速!バラしていきます。

前方配線なのでFET部分を取りはずし、アッパーレシーバーをはずして、インナーバレルを取り出します。

グリップを取りはずして、ロアレシーバーからメカboxを取り出します。

グリップが緩んでグラグラでした。対策を考えておきます。( ̄^ ̄)ゞ

ぱかっと!メカboxをオープン!

各パーツを取りはずしてチェックしながら洗浄します。

全てのパーツ問題無しでした。

グリスupしながら組み直していきます。

シリンダーヘッドも新しくシールテープで巻いて組み直し!

シリンダー周りはシリコングリスを塗っておきます。

ノズル部分も忘れずに!( ̄^ ̄)ゞ

各パーツをグリスupして組み付け、最終チェック!

バッテリーを繋いで起動テストします。

グリップはネジを交換して対処しました。全くグラつきません!

チャンバー、インナーバレルもバラして洗浄しグリスupして組み直します。

チャンバーパッキンも問題無し!

ラスト!シールテープで仕上げ!(^。^)

とりあえず納品!終わっています。f^_^;

タイムラグがあるんです。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.