BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事 イベント

友軍フォト(てっぺーさん貸切り)_2018/09/02@加古川CQB

2018/09/10

みなさん、

おはこんばんちわ!

 

hideです!

 

 

さて、この度縁ありまして9/2に、以前加古川CQBに遊びに行った際に仲良くなったYouTuberのマルチ鴨てっぺーさんが主催する貸し切りに参加してきました😃

 

そして場所はもちろん加古川CQBww

 

何でもチャンネル登録者数が、100人を超えたという事で記念の貸切りイベントになります!

こういうリスナーや人との繋がりを大事にするところ好きですね〜(*´∀`*)

 

兎にも角にもてっぺーさん、おめでとうございます㊗️🎉‼️

 

 

そして開催日当日は、見事な快晴❗️😊

ちなみに、前日までは台風による雨で、翌日からは再び雨予報(*_*)

この日だけ晴れになるなんて、てっぺーさん持ってるね( ̄▽ ̄)

 

 

さてさて、

ゲームレポは覚えていたら書くとしてw、まずは当日参加されていたチームの紹介をしていきたいと思います!

各チームのみなさん、写真を載せること了承して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

まずは

てっぺーさんといつも一緒のキラークイーンズさん!

いや〜、右端のカイチョーさん、めちゃくちゃ立ち回り上手かったです(^^;

裏取りされて、見事に背中撃たれましたw

次はリベンジしたいぞ(`・∀・´)

でもマーカーテープ分けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

こちらは遥か和歌山右側(雑w)から前泊で参加してくれた、きゅうちゃん&ゆうまコンビ^_^

この2人は前の週の爆-DAN白浜サバゲー合宿にも参加してくれたキワモノ⁈、いやいやツワモノです( ̄∇ ̄)

そして楽しい奴らですw

いつもありがとうね〜😊

 

 

お次は、チームうゆゆさん。

私の実家も近い福知山から来てくれたようです!

同じチームになることが多かった気がします😊

その節はありがとうございました(*´∀`*)

 

 

こちらは、WASPさん。

何でもてっぺーさんと1番付き合いが長いとか( ͡° ͜ʖ ͡°)

是非てっぺーさんの隠し事情報とか、とにかく弱み教えてください❗️

 

 

右側の漢気溢れるタンクトップ姿の彼が所属するのが、TKWさん。

最終ゲームの時に被弾痕見ると、意外と露出部分に少なかったのが印象的でしたw

タンクトップサバゲーあるあるですね(笑)

 

 

フリーザ様ポーズが目立つこのチームは、LV(ライトニングボルテックス)さん!

名前もカッコ良いが、実際のメンバーもイケメンだったかと(o^^o)

 

 

こちらは爆祭にも良く来て貰っている、ゆーじさん率いる、チームHCLAさん❗️

サバゲー上手くて、面白くて大好きなチームです😊

いつもありがとうございます♪

ちょいと独断でアイキャッチ画像に採用させて頂きました(o^^o)

 

 

こちらはシュアショット店長率いる(⁈)三田方面軍!

こちらは即席チームでてっぺーさんが命名したので、この日だけの名前かな(^^;

とりあえず来月シュアショット行きますね〜(^o^)

 

 

お次は、チームoopsさん。

何と岡山から参加されたというから驚き(^^;

隊長さん(⁈)の持っているエアガンの、塩ビ菅ハイダーかな、『ンポポポッ』という発射音が面白かったですw

 

 

そして、最後はチーム爆-DAN❗️

この日は、SinceK、401、Gen Gen、コジコジ、俺の5名での参加でした😊

みんな、楽しんでました( ^ω^ )

てっぺーさん、ほんと声かけてくれてありがとね〜(*´∀`*)

 

 

あとてっぺーさんのチーム紹介の動画がユーチューブに上がっているので、それをご紹介しますね(もちろんご本人からの了解貰ってます)。

BGMもあってなかなかカッコ良い仕上がりになってますよ( ^ω^ )

 

 

 

これを機会に、是非『マルチ鴨てっぺー』チャンネル見てあげてください^_^

 

そして面白かったら是非チャンネル登録してもらえると嬉しいです😃

そうすると、次のイベント時期も早まるかな♪

あるかどうかは知らんけどw

 

マルチ鴨てっぺー

 

ちなみに、次のゲームレポもてっぺーさんの動画も紹介しながら書きますので、よろしくお願いします(使えるものは使うぞ(・∀・))。

 

では、また❗️

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事, イベント
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.