BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom G&G PDW15 AR 陽炎一型改 ③

2018/05/31

こんにちは、401customです。

先日、出来上がったG&G PDW15 ARを少し手直しします。

別に問題があったとか壊れた訳じゃありません!

f^_^;

逆に良すぎて!(^。^)どうしてもこのパーツを取り付けたくなりました。f^_^;

僕のARP556で、いろいろとノズルを試しましたが、やっぱりコレ!でんでんむしが1番良かったので、陽炎を組んだPDW15ARにもでんでんむしを組みます。

サクッとメカboxを取り出します。

ついでにせっかくの電子制御トリガーなので、さらにつめてトリガーストロークを微調整しておきます。メッチャ良い感じのストロークになりました。(^。^)

これで完成です。(^。^)

納得の仕上がりです。

やっと!気持ちもスッキリ!しました。f^_^;

バイクや車の頃からの癖か!?6角ネジが大好きです。

f^_^;

僕のメカboxは全て6角ネジに交換!

しょっちゅうバラすのでf^_^;

後!見た目も!

ヒューズにゆとりを持たせて少し長い目の配線にしていましたが、ヒューズの位置が決まったので余計な配線をカットして、ヒューズ位置を変更して、配線をシンプルにしておきました。

現状の計測DATAです。

数字よりも撃ってみた感じの方が、断然!イイ感じの仕上がりです。

もしかしたら!?次回の爆祭で売りに出すかも?しれません!?f^_^;

まだ未定です。

また、決まり次第!報告させていただきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし!?

401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitterのDMなどでご連絡ください!

よろしくお願いします。

もちろん!質問や相談などでもかまいません!

twitter:@401custom

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.