BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事 爆-DAN祭

友軍フォト_第36回爆-DAN祭_2018/5/20@ルートアイリッシュ

皆さん、おはようございます☀

 

九州と四国は何ともう梅雨入りしたそうですね…( ̄▽ ̄;)

ちょっと早いぞ前線くん(`・∀・´)

 

ということで、仕事が激忙しく心身共にやられてるhideですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

「はー、しば漬け食べたい…」

(この一斉を風靡したフジッコのCM知っている人まだいるかな(^_^;))

 

 

さて、

今回は5/20に先日ルートアイリッシュさんで行われた爆祭の友軍フォトをお届けします( ^ω^ )

 

 

この日は、超快晴の中、約30名弱(程よい♪)の皆さんにお越し頂きました(o^^o)

ありがとうございます😊

 

 

では、早速参加してくださった皆さんを紹介していきましょう!

 

 

まずは、焼肉のタレで乾杯する漢、ゆーじさん率いるHCLAの皆さん!

お揃いのシャツ、パーカーが良いですね♪カッコ良い(*^^*)

楽しくそして頼もしい皆さんです(≧∀≦)

 

 

お次は、

最近幸せイベントのあった白銀さん率いるRiskyDiceのお二人♪

ルートアイリッシュさん常連のお二人。こちらもおそろのシャツが似合ってます。

白銀さんはUAB練習会で仲良くなったのですが、クレバーでうまいんですよね(*^^*)

 

 

そして、お次もルートアイリッシュさん常連のKSCさん!

真ん中の頼もしい方とメディック戦で共闘できたのは良い思い出です(^.^)

そして両脇は笑顔がステキな美男美女コンビ♪うらやましす( ・∇・)

 

 

そして3月のNEST貸し切り以来のご参加、ダーオさん率いる、まつもとじぇねれーしょんずさん!

若いだけあって積極的な動きが好印象的でした(^.^)

これからもどしどしご参加下さいまし♪

 

 

そして、いつもご参加いただいたいるソロエントリーの皆さん、

Amazonのワンクリックを押すのが電子トリガー並みに速いVTさん、いつもフィールド一番乗りのフクモトさん、そしてちくわぶ改めキューちゃん⁈です(^.^)

いつもありがとうございます😊

そういえばフクモトさん、二階から至近距離で撃ち下された脳天直撃の一撃、かつてないほどに頭の上で大きな鈍い音を立ててめっちゃBB弾跳ねましたww  痛面白かったです(*^^*)

 

 

そして最後は、チーム爆-DAN╰(*´︶`*)╯

この日も楽しく思い切り遊べてたと思うので、満点💯です(≧∀≦)❗

(めんどくさいので色々省略w)

 

 

またゲームレポがあがってくると思いますが、本当に良いメンバーの皆さんばかりで、楽しく1日を過ごすことができました(o^^o)

ありがとうございました😊

 

 

《お知らせ》

6月は梅雨に入る為、爆祭はありません。

ただ7月からは爆祭を再開していきますので、後日ブログを通じて情報共有していきます。

ルールを守れてご興味ある方は是非ご参加下さい。

このブログを通してでもよいですし、メンバーのTwitter経由でも良いので、ご連絡お待ちしています(*^^*)

 

Twitter ID:bakudan_hide

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事, 爆-DAN祭
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.