BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 貸切イベント

①【爆祭】第二回 波乱のシューティングマッチ@TRENCH

こんにちは こんばんは ドスヨスガノです

みなさんモンハンワールドどうですか? やってますか? 私はやっていますよ🤗

寒い日が続いているので休みの日はがっつり引き篭もってゲームしましょうwww

 

さてさて 先日行われた爆祭での貸切ゲームはTRENCHさんです

ホームページはこちら

 

で こちらTRENCHさんではBBQではなく

爆祭での2回目となるシューティングマッチをやらせていただきましたー!

1回目のシューティングマッチの様子は以下の記事をご覧ください

【爆祭】第24回 爆DAN祭 in TRENCH(2017/04/30)Part.1

 

 

ではでは この日を振り返って見ましょう^^

 

スケジュールとしての予定は以下の通り

8:30              開門

8:30〜9:00    集合

9:00〜9:30    受付(シューティングマッチ参加者受付も兼ねます)

9:30〜9:45   弾速チェック

9:45〜10:00   ブリーフィング

10:00〜10:15   フィールド説明

10:15〜10:20  写真撮影

10:30〜    午前ゲーム開始❗️

 

前日に深夜まで鉄モンしてた僕は安定の寝坊😇

 

 

だけど意外と家から近くて30分もかからずトレンチさんに到着🤗

 

時間にして9時頃でしたね

いそいそと準備をして弾速チェック!

 

思えばこの時点でフラグが立っていました・・・

弾速はとおったもののフル充電してきたバッテリーなのに動きが鈍い・・

 

弾速チェックが終わってhide隊長からブリーフィング!

 

 

お布団から出れない子がいます😇

この日も寒かったです 午後から雪も降りました😇

 

時間にして1030くらいだったかな

毎度のことながら少し時間をおしてゲーム前に両チームの撮影です

 

赤チーム

 

黄チーム

 

hide隊長 と Nuts が別れ

Yasu と GenGen が別れ

401 と 僕 が別れた構成(事前に隊長がバランス考えてくれてた)

 

さあ 爆祭のはじまりだぁあああ!!💣

 

写真は爆DAN専属カメラマンのRyo-jinがたくさん撮ってくれました!

 

ゲーム中の写真をいくつか紹介してその他はギャラリー紹介します

 

はい 1枚目の写真は 爆DANの Tenchu~!

Ryo-jinは戦場カメラマンだから射線ギリギリで迫力のある撮影をしてくれます

 

 

これもギリギリ銃口がカメラマン横の敵を狙っているんでしょうか!!

 

 

 

続いてVTさんですね

 

 

良い写真です

臨場感があってとても良いです

 

 

 

次は401さん

ギャングですか?^^

 

 

いいえ サバゲーマーです🤗

ハンドガンかと思ったらジャックカービンでした

 

 

 

と言う感じでひとりひとり紹介してるとキリがないので

個人的に気に入った写真を抜粋!!😊

 

背景に溶け込んでる感じがかっこいい!

 

いつもニコニコTenchu~だけど戦場での真剣な表情かっこいい!

 

わいは無条件でかっこいい!

 

チーム1番爆DANを愛してる男Yasu!

カラーコーディネートがかっこいい!!

 

手前の鉄骨にナイトカモ! そしてこの重心を低く保ちながらも安定感のある射撃姿勢がかっこいい!

 

hide隊長、ショートストックのM4をコンパクトに構えた姿はクイックで戦ってるところが想像できる!かっこいい!!

 

遮蔽物の隙間から相手を狙うスナイパー! それはもう存在だけでかっこいい!

 

鋭い眼光で相手を狙いつける姿が迫力あってかっこいい!

 

まさに理想のスタイルと言えます! ストックがきちんとミートした射撃は見てても安定感あってかっこいい!

 

枯れブッシュに身をひそめながらしゃがみ姿勢で戦う姿がかっこいい!

 

EVA初号機のヤシマ作戦みたいでかっこいい!

 

わかめくん! 名前の由来は知らないけど長身でフニャっとしてそうだから?

とにかく若くてサバゲステ高いからかっこいい!!

 

PTW ジャックカービンが最強にかっこいい!

 

背景も相まって雰囲気でててかっこいい!

 

はい 闇属性のドスヨスガノは生まれた瞬間からかっこいい!

なんなら生まれる前からかっこいいとの噂!

 

この日唯一の女子ゲーマー! 小さいからってなめないでよねっ!って言ってそうでかっこいい!

 

迷彩ぶち壊してくる通称リヴァイアサンが存在感150%でかっこいい!

 

このクイックな射撃スタイルも板についててかっこいい!

 

バディ目線で後ろから援護してる感がかっこいい!

 

静止画なのに声まで聞こえてきそうな勢いのヒットコールがかっこいい!

 

いやぁ〜 かっこいい!

みんなほんとかっこいいよ!

やっぱり銃を構えて戦ってる姿ってかっこいいっすわ!!

 

 

 

こんな感じで午前のゲームを終えてランチタイムです🤗

(ゲームレポはやはり苦手なので割愛😇)

 

はい きましたYasuの鬼ウマ豚角煮キムチ鍋!!

 

 

これがもう本当に鬼ウマぁああああ〜〜〜

お〜〜〜〜に〜〜〜〜〜👹

 

 

アップの写真がない〜〜〜〜;

 

 

ディリリリ〜ン

てんちゅー は一見細身なんだけど401さんと同じく食いしん坊🤗

だいたい何か口にしてます

 

 

 

はい それでは 少し長くなってきたので(眠くなってきたので)

この辺にしておきます

 

続きは午後からのシューティングマッチをメインに記事を書きます

ではでは おやすみなさい😴

 

gallery

 


 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 貸切イベント
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.