BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト SinceKの記事

2017 07 09 @ボーダーゾーン 友軍フォト


こんばんは〜 sinceKです。 暑い日が続きますね〜‼️ 皆さん、夏バテしてないですか?
仕事も遊びも無理しないで下さいね‼️

7月9日 初のボーダーゾーン 行ってきました。

今回、友軍として共闘して頂いたのはこちら

 

 

チームACUさんです。      学生さん?    って事を小耳に挟みましたが…    どうなんでしょう???

小隊でまとまって行動したり前後、別れて行動したりしてゲームの幅   効かせてましたね!      突撃する行動力、機動力はさすが若い    って思いました((o(^∇^)o))。

私、sinceK     ゲーム中 、カメラマンとして撮った写真を少し紹介しますね!

 

 

 

 

ACUさんところはこれだけでした…。

すいません(・・;)     カメラマンだったのですが最前線まで行く事が出来ませんでした。          あとの4名は速攻ダッシュしてました💨

 

あとはチーム爆-DAN  with愉快な仲間たちになります(⌒-⌒; )。

 

 

 

 

 

それと  集合写真   付けときますね❗️

 

 

 

 

 

撮影に協力、共闘して頂いたチームACUさん楽しい一日   ありがとうございましたm(_ _)m。    また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

 

後日、hide隊長もこの日の記事をアップしてくれるそうです。     そちらも楽しみに…。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.