BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 サバゲーフィールド視察レポ

フィールド紹介_ボーダーゾーン❗️ その②

2017/07/12

皆さん、

おはようございます!

hideです(・∀・)

 

いや〜、最近めっちゃ蒸し暑いですね(°_°)

夏風邪引いてる人も周りでちらほら見るので、お気をつけください。

 

 

さて、昨日の続きいきますよ♪

 

はい、ボーダーゾーンさんのフィールド紹介です(^.^)

今回はいよいよバトルフィールドいきます。

 

こちらは入ってすぐの位置から見た手前側の風景です。

 

そしてちょっと右端を見ると、、、

 

結構丈の高いブッシュですね(*^_^*)

はい、ほっこりゾーンです(・∀・)

 

その中にも通路らしきものが…,

 

そして平地エリアは、、、

こんな感じで混みいったCQBあります(*´-`)

しかも可動式になっている箇所があるらしく、ゲームの間にレイアウトも変えているそうです。

凄いな(*^_^*)

 

 

そして、そのまま右側から奥に進むと、、、

良い感じでバリケもあります。

 

ここからはある程度奥まで行って振り返った光景ですが、、、

こんな感じで撃ちあえるバリケや土手、ブッシュもあります(^^)

 

更に奥に行くと、、、

 

はい、深いブッシュです(*´ω`*)

あ〜、癒される(о´∀`о)

 

スナイピングもできるので、コンパクトなフィールドですが、色々な人が楽しめるかと思います(^。^)

 

 

では、折り返して反対側(砦エリア)を通って戻っていきますよ〜( ´∀`)

 

奥が小高いのでまず降りていきます。

 

すると砦の入り口が見えます。

小高いのでそこの隙間から下の平地バリケエリアを狙えます♪

 

更に外周を回ろうとすると、、、

一段低い場所があります。

ただここ丸見えなので潜むというよりは、裏どりコースですね。

 

そして手前側フラッグの近くまで戻ってきました。

ここはフラッグ横の最後の攻防ポイントですね(*^_^*)

 

 

で、こちらがボーダーゾーンさん独自のフラッグです🚩

 

Aフラッグの文字の横に見える小さな引き出しを上に上げるとボタンが出てくるので、それを入れ押す事でフラッグゲットを知らしめることができます。

しかもフラッグの位置によって音が違うので、どっちでフラッグゲットしたかがわかる仕組みです(^.^)

 

 

あと付録的な魅力として、このフィールドの駐車場を降りると小川が流れています。

ここは夏の激暑の時に水遊びができるので、お子さんとか連れてきても楽しめるフィールドになっています(*^_^*)

綺麗な水ですよ♪

 

ちょっと登らないといけないですが、少し移動すると、、、

 

 

うん、めっちゃ綺麗(*^_^*)

泳げる(*゚∀゚*)❗️

 

ちょっと写真多めでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

要約すると、このフィールドはコンパクトな分、ダイナミックな裏どりはできませんが、CQBでのバトルもでき、ブッシュに潜んで相手陣地に攻めこむこともできる、幅広いゲーマーの方が楽しめるフィールドだと思います。

あと特筆すべきは、プライベート感溢れるセーフティの快適さと付録的な小川の魅力ですね。これは他のフィールドではあまりみられないこのフィールドの特徴だと思います(^。^)

 

エントリー料金もとてもリーズナブルですので、行かれたことない方は是非一度足を運んでみてください(^∇^)

 

ではまたヽ(・∀・)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, サバゲーフィールド視察レポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.