BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2017 0514 @Buddy 友軍フォト



まだまだ行きますよ〜 サバゲー強化月間

今回わサバゲーフィールドの老舗 岸和田市のBuddyに行ってきました〜❗️

今回も一般エントリーでの参加でしたw。

半数以上が常連さんでしたょ。

この日も勿論参加のhide隊長率いるチーム爆-DAN
チーム分けの色 赤でした‼️

って事で お昼休みに私、sinceK 赤いマーカーを着けているテーブルの方々に 声をかけて爆-DANblogの紹介&写真撮影の協力をお願いしました…。

皆さん 全員OK❗️ との事 パチパチ👏❗️

中でもお昼休み爆-DANblogの紹介したらそのままスマホで検索してくれた超絶cawaii女子ゲーマーさんがいましたw。

 

 

 

ゴーグル越しでもその美しさわ伝わりますよね❗️      フィールドでわ勇ましさも有りの最高チームでした❗️

 

 

 

昼一、最初に撮影協力して頂いた友軍の方々です。     声掛けてくれてありがとうございます。    その流れでスムーズに撮影出来ました。

 

 

 

 

『働いたら負け』   って字を追いながらニタニタしてしまいましたw。     機動力のあるニート君??    ブレずに頑張ってくださいね〜 (^^)v。

 

こちらも機動力有りの若手チーム‼️             動いてなんぼ   って思いました     この方々を見て‼️      接敵したら裏を取りに…     ですよね❗️

 

 

 

hitコールも清々しく、撃たれる事も恐れず突き進む精神      ちょーかっこいいです‼️

 

 

上手に連携してkill数    稼いでましたよね❗️

2マン、3マンでのCQB攻略   素晴らしい‼️

 

 

常連さんですよね❗️    フィールドを熟知してるし     ホント上手ですよね❗️      アイコンタクトで攻めあげてる姿   〈かっこいい〜〜〉     です。

 

 

とってもシャイな常連コンビ  VTさん&ザッキーさん。    オールラウンドで活躍する方々なんです。     次わどこのフィールドに姿を見せるのでしょう???

 

 

最後にチーム爆-DAN&ゲンちゃんです。

 

 

 

この日も撮影に協力して頂いた友軍の皆様

ホントありがとうございましたm(_ _)m。

 

サバゲー強化月間     まだまだ続きますよー。ゲームレポ等も随時アップする模様です。

人気の401カスタムの記事もたまってきたみたいです…。

毎日必ずチェックして下さいね〜    笑。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.