BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

20170416_サバゲー参加者&スケジュール_第23回爆-DAN祭@Operation

2017/04/12

みなさん、

おはようございます☀

 

会社でとうとうサバゲ部を立ち上げたhideです( ̄▽ ̄)

 

いや〜、先週末は桜満開でしたね〜(*^ω^*)

お決まりのように、お花見に行って飲んでました♪(桜見た時間10分…)

(大阪城公園の満開の桜🌸)

 

さて、今日はいよいよ今週日曜日に迫った第23回爆祭@Operationさんです❗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

だんだん暖かくなってきて、サバゲーしやすい季節になってきましたね。

という背景もあるのかもしれませんが、今週末の参加者は募集枠ほぼマックスの50名❗️(^_^;)

あざ〜す(о´∀`о)

 

 

では、まず参加者の確認からいきましょう♪

 

① 爆-DAN 7名

② でふぐる隊 6名

③ ゆうや小隊 6名

④ フターファックス 5名

⑤ チームDaddy 1名

⑥ 鯖鯨会 4名

⑦ Patriot 4名

⑧ SOU 5名

⑨ ヤス&ゲン 2名

⑩ hide会社知人 9名

➡︎ 合計50名(*゚▽゚*)♪

 

ヨスガノが新たに爆祭専用のページ(下記画像があるリンク先です^_^ 写真は今後入れ替え予定♪)を立ち上げてくれたので、詳しくはそちらからご覧ください❗️

 

今回は私の会社の知り合いの方々(ほぼ初心者です)を9人ほど誘いました。

これでサバゲーにはまってサバゲ部に入ってくれたら嬉しいなぁ(о´∀`о)

ということで、参加される皆さん、初心者には優しくお願いしますよ!^_−☆

 

 

さて、お次は当日のスケジュールです╰(*´︶`*)╯♡

 

8:30〜9:00 集合(初めて来る人は早めにお願いします)

9:00〜9:30 受付・弾速チェック

9:30〜9:45 ブリーフィング

9:45〜10:00 フィールド紹介

《チームごとに集合写真》

10:20〜 ゲーム開始

《メディック戦、通常フラッグ戦、籠城戦、ハンドガン戦など》

12:30〜14:00 お昼休憩(°▽°)

【BBQ🍖、かすうどん🍜、おにぎり🍙をご用意してます(o^^o)】

14:00〜 午後のゲーム開始

《ドミネーション戦、大将戦、ポリタンク戦など》

16:30 ゲーム終了〜(^o^)

 

 

あっ、ちなみに小雨決行です(サバゲーあるあるですね^_^)

 

 

あといつものようにゴミを小袋に小分けにさせて頂くので、車で来ている方は1つでもお持ち帰り頂けると大変助かります。

1人だと到底持って帰れない量になりますので、爆祭継続のためにもご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

 

ではめっちゃ楽しみにしてますので、当日はよろしくお願いします❗️(o^^o)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.