BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー ゲームレポ

ゲームレポ 20140601 @W-TAP

2014/06/02

こんにちわ!crashです
初めてのゲームレポです。文才は良くない方なので乱筆乱文はお許しください><

 
この日はメンバーさんは諸事情でゲーム参加はできない方が多かったのでホームのOGCの参加はなかったので、
BBGANから知り合いのとっちゃんと買い物がてら東大阪にあるファースト&W-tapに行ってきました。
実はファーストはよく行ったりするのですが、W-tapに行くのは初めてでした。
この日はインドアフィールドなのでハンドガン(東京マルイ ハイキャパ5.1)を持参していきました。
とっちゃんはハイキャパシリーズのいろんなメーカーのハンドガン持って来てました・・・すごいガバメント好きなんですね>M<
もうすでに何人か参加されていてだいたい4:4とかそれぐらいのチーム分けでした。

 
一試合目は中のマップがわからず・・・即死でした!w
でも何回かやってるうちにどこから狙えるか分かりだして3:3の時は俺が3キルとったりして楽しかったw
インドアは被弾を受けると非常に痛く・・・左手中指の爪に当たり・・・悶絶してました><
まーいつもはアウトフィールドばっかりだったのでいい刺激になりました!あの緊張感!汗だくだくになりながら楽しんできました!
ちなみに一緒にやってた他の方は実はOGCにも来てるらしく、俺のこと知っていましたw話はしたのとなかったのでまたOGCで見かけたらよろしく!って感じでした。
やはりBAKU-Danはどこ行っても有名になってきましたねw

 

これでゲームレポは終わりにさせていただきます。(^^)ノシノシ

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.