BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2016 0529 @OGC友軍フォト

こんにちは sinceKです!

そろそろ梅雨入りしてしまいますね!サバゲーの日だけでも晴れて欲しいと思いますが…(^_^)a。

5月29日も昼過ぎから雨の予報だったのですが夕方まで持ち堪えてくれましたf^_^;)。

この日集まったゲーマーさんは40名程

hide隊長とヒソヒソ  『フラッグGET   あるで'‼️』なーんて事を言いながら一日が始まりました(^^)/~~~。

 

image

 

メチャクチャ楽しいチームさんでした(^_^)。

機動力もありガンガン攻めて行く方々。  ホント頼もしかったです。

 

 

image

 

こちらのチームの方々との共闘も楽しかった(^_^)。

礼儀正しくって紳士的なゲームをされてました。次回お会いする時も友軍でありますように…。

 

 

image

 

こちらの方  一人で参加されてましたが、この日はみんなと仲良く行動してました。     こんなフレンドリーな感じも良いですよねー(#^.^#)

 

 

image

こちらはご家族で参加‼️

こちらのフィールドは2回目だそうです。  なのに…    お父さんフラッグGETしておりました((((;゚Д゚)))))))

あっぱれ‼️   お見事でした‼️

 

image

 

チーム爆-DAN  with  でぶぐる隊やんちゃ君です。

二日酔いで参加したやんちゃ君   少ししかゲーム出来なかったけど目一杯楽しんでました。

おっと‼️   この日右端にいる甥っ子が初のフラッグGET‼️  こちらもお見事‼️    ハマりたまえ  サバゲーに‼️

 


image

 

綺麗なお母さんとカワイイ娘さんの2ショット  NICEでしょ❗️

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

この日も快く撮影に協力して頂きありがとうございました。     とっても楽しい一日でした。

次回は12日こちらのフィールドにお邪魔します。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.