BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

SinceKの記事 ゲームレポ

2015 1 4 OGCゲームレポ sinceK編

2015/01/13

こんばんは、 sinceKです。
先日の続き 昼からのゲームレポしまーす。

上からの攻撃、 少し出遅れながら top hillを奪いに、、、。

が、

すでにK-5達数名でtophillを制圧した模様(*^_^*)。

自分はさらにその上からの裏取り狙いに、、、。

しばらく進んで行くと目の前に《俊足 Kazu》の姿を発見。 先程から『フラッグが欲しい』 と口にしていたのを思い出す。

二人して敵地に辿り着いたら楽しいだろうなぁ って思いながら目を合わせた。

少しルートを変えて進む。

Kazuの居場所が敵にバレたらしい、、、。
少しモタついているようだ!

とりあえず自分は下りて待機する事に。

間も無く始まるであろう銃撃戦に向けて呼吸を整える。

友軍の動きを待つ。

何の予告も無くいきなり銃撃戦が始まる‼️

フラッグに目を向けるとNutsが蜂の巣状態に‼️

飛び出そうとした身体をもう一人の自分が引き止めた‼️ まだだ‼️

周りに目を向ける。

ネット裏に身を潜めた敵兵を発見‼️

『ここで外したらご先祖に顔向けできないぜ❗️』

無防備な敵兵を楽々kill。

それと同時にTossyがdash❗️ そして、

『プワ〜〜ン』‼️ フラッグゲット‼️

またしても爆-DANメンバーだ‼️

それに最前線には他のメンバーが出てくる出てくる❗️

誰が取ってもおかしくない状況。

Tossyの勇気と判断力に軍配が上がる‼️

やったぜTossy‼️

image

左、朝から2フラッグゲットのNuts
右、このゲームでフラッグゲットのTossy

次はメディック戦。

敵チームのでぶぐる小隊のロベッタさんが何やら秘策?? があるらしい、、、。

何と敵チーム(黄)と友軍(赤)から1名ずつターゲットマンに変身❗️ お互い丸腰で撃たれ強さを競うと言う⁉️ガマン強さ対決⁉️ が行われました!(◎_◎;)

結果、

image

このとうり(*^_^*)。

真性⁉️ドMのロベッタさんが圧勝⁉️

こんな感じでこの日も目一杯楽しみました*\(^o^)/*。

image

image

image

image

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-SinceKの記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.