BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_2019/2/10@Buddy

はいはい、久しぶりにhideですよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今回は前日のみさきサバゲーさんの余韻が残る中、久しぶりのBuddyさんの定例会参加してきましたので、その様子をお届けします!

 

 

久しぶりにBuddyさんでの遊びたいという想いもありましたが、

実は3/24に初のBuddy爆祭を企画していたので、その軽い打ち合わせの意味もあったのです!

 

 

3/24のBuddy爆祭については、また後日記事にしますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

さてさて、この日の爆-DANからの参加者は、

①SinceK

②401

③Gen

④Yasu

⑤Tenchu

⑥そして俺(๑╹ω╹๑ )

の6名でした!

 

2人いないけどこれしか無いのだよ〜😊

 

そう、この日も超晴天でした☀️

 

ギンナンさんやニキ君、メルメルさん、ビーサバなど、知った顔のメンバーも多くて楽しかった〜(*´∀`*)

 

こちらいつもの様にゲーム終了後に店長の元に駆け寄って写真を撮ってもらうセッションの成果です😊

 

 

個人的にこの瞬間が好きです(*´∀`*)

 

違うゲームの時のこちらも続けて♪

 

この日のハイライトは、Genと Yasuの絡み。

 

激戦区でGenがメディック待ちをしてて、そこに助けに行こうとしたYasu。

 

Genが敵がメディックに来る人を狙っているのが見えているので、大きな声で

 

『注意‼️注意‼️注意‼️(目線で奥の方を見てる…)』

 

と警告をしていたにもかかわらず、Yasuが不用意に突っ込み、奥の敵から速攻でやられるYasu(笑)

 

間髪入れずに、

 

『何しとん‼️(΄◉◞౪◟◉`)』⬅︎🐷Gen

 

Yasuが Genにマジで怒られてたのが笑えたww

 

Yasuが申し訳なさそうに苦笑いしてるのがゴリマッチョ可愛いかったw

 

その時の様子をこの日にBuddyさんに来てたサバゲー仲間の和兄が、彼のブログにあげてくれているのでリンク貼っておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちら色んな記事があって面白いので、是非のぞいでみてくださいな♪

 

https://blogs.yahoo.co.jp/kazu1911a1/15923535.html

 

 

はい、それ以上の記憶はないので、とりあえずゲーム中の写真貼っておきます(๑╹ω╹๑ )

 

躍動感のある写真もあれば、狙いを定めている緊張感のある写真もあって、良いですね♪

 

店長、いつも素敵な写真ありがとうございます😊

 

 

ということで、この日は久しぶりにチームでbuddyさんでわちゃわちゃ遊べて楽しかったです🤗

 

また3/24の爆祭の打ち合わせもできて良かった(๑╹ω╹๑ )♪

 

この日に一緒に遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました😊

 

ではまた!

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.