BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_2019/2/9@みさきサバゲー

 

みなさん、

おつです!

hideです!!

 

さてさて、みさきサバゲーさんの記事が続きますよ~(^^♪

 

つい前の週にみさきサバゲーさんに行ったばかりでしたが、フィールドが面白かったのと、久しぶりにTossyとOkuriが参加できること、またグランドオープンイベントということで2週連続のみさきサバゲーさんに遊びに行ってきました!

 

 

ちなみに、私があちこちで呟いている膝の具合が悪くなったのは土日連ちゃんサバゲーをし始めた、2月ごろから。

 

そしてこの週末がまさに、2/9@みさきサバゲー、2/10@Buddyと連ちゃんサバゲーでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

さて、この日の爆-DANからの参加は、Tossy, Okuri, GenGen, Tenchu、そして私の5人です!

 

Tossy、Okuri、

久しぶり❗️(*´∀`*)

 

ちなみに、帰った後にTossyがツイッターで

 

『5キロ減ったのに誰も何も言ってくれへんかった…』

 

って呟いてたけど、

 

(知らんがな!ww)

 

っていうか、俺はむしろ

 

(あれ?また大きくなった?(΄◉◞౪◟◉`))

 

って思ってたからね(笑)

 

 

 

まぁ、当日はTossyの女子的な気づいて光線を全く感じなかったけど、2人と久しぶりに連携しながらゲーム出来て楽しかった😊

 

2人ともほぼ一年ぶりとかだったけど、普通に楽しんでプレイしてくれてたから、嬉しかったね♪

 

 

ということで、記憶もあまりないので写真で当日の様子をお届けします(๑╹ω╹๑ )

 

こちらは同じ赤チームでの集合写真です!(^^)!

 

初めて会う方ばかりでしたが、楽しい方多かったです(*´∀`*)

当日はありがとうございました😊

 

あとこちらはゲーム開始直後の躍動感あふれる写真!!

(実は写真にちゃんと写るように超スローで動いていますw)

 

そうそう!

お昼ご飯を食べようとすると、お弁当に嬉しいコメントが!

 

『お仕事がんばってね! フラッグをゲットせよ!』ですって(笑)

 

そして何と、このお弁当と赤チームのみなさんのおかげでフラッグ取れました‼️

ありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

そして休憩時間に行われた抽選会の様子!

 

あいにくエアガンは当たらなかったですが、3割引きクーポン券を5人ともget!

(その後そのうちの4枚は使われることになりますw)


 

そして午後も楽しくゲームに出ていると、最後の2ゲームを他のメンバーが休むと言い出しました。

よく帰り支度を早くするためや疲れると休む事はあったので、

 

「もう帰り支度かぁ。根性ないぞ('ω')」

 

と思いながら、しんどくてもゲームは絶対休まない、がモットーの僕は1人でゲーム参加へ!

 

そして続けて孤軍奮闘してきた最終ゲーム。

 

 

戻ってくると、、、

 

 

何とサプライズが‼️‼️

 

実は前日が誕生日だった僕の為に、メンバーがケーキを買ってロウソク立てて用意してくれていたのです😂🎂😭

 

粋なことしてくれて感動したぁ😭

 

メンバーのみんな、ありがとう🤗

 

 

そして、この日は更にびっくりしたことに、レアキャラの右和歌山のきゅーちゃんとゆーまコンビが来ていました!!

きゅーちゃんはともかくゆーまとは久しぶりに会ったのでびっくり!

せっかくなのでステージの上でわちゃわちゃしてみましたw

その時のスナップショット置いておきます(^^♪

詳しくは覚えていないけど、楽しかったのは覚えている(笑)

そして最後に気を取り直して(w)、全員でパチリ♪

(きゅうちゃん、ゆーま、ありがとね〜♪)

 

 

ということで、この日は

 

ゲームも楽しめて、

フラッグ🚩も取れて、

久しぶりのサバゲー仲間とも出会えて、

何よりメンバーに誕生日を祝ってもらえて、

 

最高の一日でした😊😊

 

 

最後になりましたが、当日一緒にプレイしてくれた参加者の皆さん、運営の皆さん、

ありがとうございました!😊

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.