BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

5/4 大阪グリーンキャニオン(OGC)爆-DAN祭!

みなさん、

おはこんばんにちは♪

 

hideです!

 

忙しくてブログ書けませんでしたが、G.W.なので溜まりに溜まった記事に手を付けようかなと思います(^^)

 

 

その前に、目前に迫ったOGC爆祭のお知らせからさせてくださいまし!

 

ブログの爆-DAN祭のlink見ていただくとすでに参加者の方情報は入力していますが、当日は54名の参加者予定です♪

 

《参加者の皆さんへ》

①当日は貸し切りでもメンバーズカードが必要です。忘れた場合は手数料がかかる再発行になりますので、ご注意ください。初めての方は当日に入会する形になります。

②車で来られる際はホームページにある入山証を印刷して持ってきてください。詳しくはホームページをご覧ください。

 

懸念はしていませんでしたが、天候も快晴☀️予定で最高のサバゲー日和になりそうです☺

(ほんとに良かった…(*´-`))

 

 

ということで、こちら当日のスケジュールです♪

 

 

8:30~9:00 集合・受付

 

9:00~9:30 弾速チェック(フィールド見学は各自9:30までに終わらせてください)

 

9:30~9:45 ブリーフィング

 

9:45~9:55 チーム別集合写真撮影

 

10:00~  午前のゲーム開始!

 

(6ゲーム程度)

 

 

12:20~ 楽しいランチタイム!!

今回のランチタイムは3本立て!

 

 

【その①;爆祭名物 安田商店プレゼンツ 激うまランチ♪】

OGC爆祭名物 豚角煮キムチうどん!!!

めちゃくちゃ美味しくてボリュームあるのでぜひ朝ごはん軽めでお越しください♪

あと白米を持ってきてくださいよ!最後のスープにいれるとほんと最高ですので☺

(キムチもあるよ♪)

【その②;OGC爆祭名物フリマ♪】

今回もフリマを開催しますので、不要なものあればお持ち寄りください。今回も401カスタムのエアガンが出ます!


私からは先日Twitterと爆-DANブログでも紹介しましたが、G&G PDW15-CQB_401カスタムバージョン(陽炎2型カスタム・カラーカスタム・その他各種401カスタム)を出品します!

詳しくは1つ前のブログ記事をご覧ください♪

他にもマルイのM4 CREW、EMG SAI GRY、マルイMP5K(クルツ)など401カスタムのエアガンが出てきますので、お楽しみに!

【その③;OGC爆祭名物 じゃんけん大会♪】

僭越ながら、ささやかなものを提供しての簡単なじゃんけん大会をしたいと思います♪ ささやかに楽しみにしておいてくださいませ(笑)

13:40~ 午後のゲーム開始

(6ゲーム程度)

16:00 爆祭終了!!

当日はせっかくのG.W.の1日を使って来てくださるみなさんに楽しい1日を提供できればと思います(^^♪

では、当日お待ちしていますね~(^^)/

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.