BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

隊長の記事 サバゲーフィールド視察レポ

フィールド紹介_SURE SHOT♪

みなさん、

ども、昨日のハロウィン爆祭の余韻が醒めやらぬhideです!

 

実は先週三田にあるSURE SHOTさんに初めて遊びに行かせていただいたので、簡単ですがフィールド紹介をさせていただきます(๑╹ω╹๑ )

 

まずホームページはこちら💁‍♂️

https://cqbfield-sureshot.jimdo.com/

 

場所は高速道路の三田西インターから降りて結構すぐの所にありました。

駐車場ですが、25台まで停めれるとホームページに書いてありますが、そこまで詰めると出入りが大変なので、なるべく乗り合わせて行く方が良いです。

 

セーフティーは綺麗で、机と机の間に台とかもありこれは何気に便利でした♪

そして何故か奥にボルダリングの設置が(笑)

 

(写真撮り忘れたのでホームページから拝借♪)

 

そして何よりも気にいったのが、こちらのガンラック🤞

 

下に受けの箱があるので、短いエアガンとかも簡単に置けます。そしてストック汚れない&砂埃を避けられる、というメリットも♪

これは良いアイデアなので是非他のフィールドさんでもやって欲しいですね(^-^)

 

 

もちろん電子レンジもポットもマガジンウォーマーも完備されているので、問題無しです(๑╹ω╹๑ )

 

 

フィールドは、屋根付きのCQBエリアと外部のCQBエリアから構成されています。

以下、ホームページからまたまた拝借♪

 

スタート地点は4箇所ありますが、人数多くなければ主にAとBからのゲームが多いと思います。

 

このフィールドですが、野外はミドルレンジでの撃ち合いが楽しめて、且つ3番とか4番の代名詞にもなっている近距離での攻防も楽しめるバリケ配置になっています♪

屋根付きエリアでは、基本至近距離での撃ち合いメインですが、野外との撃ち合いもできて、めちゃ楽しいフィールドだと思いました。

 

参考までに、歩きながら撮った写真を貼りますね。

あとRyo君が撮ってくれた明らかに解像度の高い綺麗な写真もしれっといれときます(๑╹ω╹๑ )

 

まずは、屋根付きエリアの写真から。

 

 

こちらは野外の写真です。

まずは少し高い位置から撮った写真3枚からどうぞ!

左側から右側に少しずつ構図をずらしていってます。

 

こちらからは私が歩いて徒然なるままに撮った写真です。

この3番と4番の攻防が熱いんですよねw

 

ゲームレポ書けたら書きますが(既に怪しいw)、ほんとこのフィールドは自分のプレイスタイルにもあっててゲームしてても面白かったです😊

 

少し遠いですが、是非貸切りしたいフィールドですね(о´∀`о)

 

次は、ゲームレポ的なものがくると思いますので、しばしお待ちを♪

 

では❗️

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-隊長の記事, サバゲーフィールド視察レポ
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.