BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

10/28爆祭のお知らせ♪(仮装イベントあるよ😊)

みなさん、

ども!

hideです(๑╹ω╹๑ )

 

いや〜、マジでサバゲーに最高の季節になってきましたね😊

みなさん、隙あらばサバゲー行きましょう!無かったら是非隙作ってサバゲー行きましょう!(笑)

 

さて、

そんなこと言ってる間にいよいよ今週末に控えた爆祭@ルートアイリッシュさんですが、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️にちなんで、仮装イベントをしたいと思います❗️╰(*´︶`*)╯♡

(パチパチパチパチ👏)

 

 

 

午前中は普通の格好で普通にゲームをして楽しんでもらうのですが、お昼休みに少し仮装イベント挟ませてもらいます(^ ^)

 

参加者のみなさんの中で、我こそはと思う方は是非コスプレを用意してお越しくださいませ♪

(ランチタイムの最後に仮装大会催すので、そこまでは隠しておいてくださいね)

 

今回投票の結果、多くの票を集めた上位3人のコスプレイヤーの方には、何と爆-DANから素敵な景品🎁があります❗️(*´∀`)♪

是非お楽しみに!😊

 

そして午後の最初のゲーム(表裏)はその格好でご参加くださいw

ちなみに、うちの専属戦場カメラマンのRyo君も今回参加するので、めっちゃ綺麗に写真撮ってくれます(構図取りもうまいよ)。

なので是非写りに行っちゃってくださいw → 僕はいつも敵そっちのけで彼を探しています( ͡° ͜ʖ ͡°))

 

もちろん爆-DANからも何人か仮装してくるメンバーいます(๑╹ω╹๑ )

みんなで一緒に楽しくハロウィン🎃を楽しめたらな思いますので、ご協力よろしくお願いします❗️

 

 

あと、お昼ご飯はBBQ🍖と安田商店プレゼンツのホルモンキムチ焼が皆さんをお待ちしてますので、こちらもお楽しみに❗️😊

もちろんおにぎりとかもあるし、飲み物も用意しますよ♪

 

では当日参加される方は9時開門を目指してお越しください!

 

一緒に楽しい一日にしましょう!(о´∀`о)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.