BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 情報共有

【HERO祭】夏の風物詩とも言えるHERO肉祭りは満足度200%越え

それは2018年5月16日のツイートでした

開催から約2ヶ月前の事前告知

隊長からすぐに情報共有が行われた

 

 

爆DANのメンバーはすぐに反応

 

 

待ってました!と言わんばかりに予定を調整し

2秒で7/15の有給申請を終えました

 

2017年のHERO祭も記事にしていましたので様子を確認してみましょう

【お祭り】HEROウェアハウスサバゲーフィールド【騒ぎ】

 

 

 

そして2018年7月15日当日

 

 

もう やる気十分ですw

 

 

 

9時過ぎに到着したら

もうこんな感じでした

 

馬肉の串焼き

 

とにかく量www

ボリュームがおかしいwww

 

 

肉だけで1人あたり1,428グラムです^^

約1.4kgです

びっくりドンキーだと150gのおろしそバーグディッシュとかいうやつで満足してる少食な私です

さすがの私も生まれて初めてほんの少しだけチビりました

 

 

 

 

さて

そうは言ってもまだ朝です

食事の前の運動といきましょう!

 

 

とか言いながら先着メンバーと合流したから乾杯www

 

HERO祭はサバゲー&BBQですから

我々サバゲーチーム「爆DAN」ですから

サバゲーやりますよ!!

てんちゅー とかいう奴は サバゲー装備の「何も」持ってきていませんでしたwww

 

「僕は今日は食べにきたので^^」

 

誰がてんちゅ〜かは服装でお察し😉

 

 

メンバーも集まったので

オーナーのひろさんがコツコツと改装した

フィールド内部を見にいきましょう!

レッツゴー!!

 

写真は隊長が撮ってくれてました

 

ウェアハウス サバゲーフィールド HEROさんは

ご存知の通りインドアサバゲーです

 

 

ドアが設置されていて

少しホラーな感じが雰囲気を出します

 

二階からの撮影です

以前に比べてかなりスッキリした印象で

迷宮からCQBフィールド的な感じに変わっていました

 

服山は健在で

ここにダイブすることも

隠れることも

古着を漁ることもできます

 

パンダも若干ホラーな感じになっていました

 

あらゆる服がバリケードのようなものなので

ゲーマーの服装を選びません

どんな服でもフィールドに溶け込みます

 

フィールド各所から二階に上がることができるようになって

戦略も広がりました!

 

 

そんなこともあり

参加されているゲーマーの方は

疲れ知らずでバンバンゲームを回していましたね

 

若い子たちは元気いっぱい遊んでいました!

見てても気持ちいいくらいの遊びっぷりでしたよ!

 

彼は最初のフラッグゲッターだったので

記念!記念!とか言いながら写真を撮らせてもらいましたが

その後も続いてフラッグをゲットする人たちが続出!

 

彼もそのひとりです!

 

もうね フラッグをゲットするタイミングが秀逸なんです

7分のゲームで残り30秒とか

残り10秒とかカウント中にフラッグゲットでゲームを終了させるもんだから凄いです

 

正直フラッグとられても時間いっぱいゲームしているので

負けても楽しいわけです

 

隊長いつもニコニコしていて和やかな空気を作ってくれます☺

(左からYasu,sinceK,401,hide隊長,Tenchu~)

 

コジコジも最近ほんとに爆DANメンバーとの付き合いが濃くなってきましたw

でもちょっと顔が引きつってるように見えるよ?w

 

はじめてのサバゲー!って方も数名いらっしゃいましたが

楽しんでいる様子に安心しました

みなさんほんとに環境への適応力が高くて驚きます

 

また良かったら一緒に遊びましょうね!!

 

 

 

 

 

さてと そろそろ

メインイベントとも言える

肉祭りの様子をお届けしましょう!

 

ババ〜ン!

 

ばいお

はざぁああああああどwwww

 

オーナーのヒロさんはワイルドですw

出し惜しみなしですwww

ソフトドリンク、ノンアルビール

ビール、チューハイ、日本酒、泡盛、ワイン

あらゆる飲み物も飲み放題です

 

 

今年も食べられなかった料理がいくつかありました;;

前日の夜からほとんど食べずに

餓死寸前で来たはずなのに・・・

どうして1.5kgぐらい食べられないんだ!!

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

 

この日も猛暑でしたが

ご馳走が食卓に並んでいたので

 

終始笑顔で

飲みまくり 食べまくり

笑いまくり 遊びまくりました

 

 

シュラスコ肉に

あっさり特性オニオンソースが

これがまた美味かった

 

 

だいたいの方はカメラを向けても

何かを食べている状態が多かったですw

 

もぐもぐ

 

熱中症対策もこのとおり

みんな大好き「みなみ寿司」のナンちゃん!

https://twitter.com/BtgqrFy 

 

 

それから

みんなご存知「爆DAN」のヒットラー!ヤス!

あ ヒットマン!!ヤス!

ちがう ヒットコーラーのYASU

https://twitter.com/lee_yasu 

 

ヤスくんからはキムチの差し入れ

顔面wwwwww

妖怪キムチおじさんみたいな感じになっていますが

彼の作るキムチは最高です

 

せっかくなのでメニューを貼っておきましょう

この日も私はイカちゃんキムチ3パックいただきました

なくなると禁断症状がみられるくらい

やみつきになるのでご注意くださいwww

 

 

この2人を皮切りに水遊びがはじまりましたねー

 

そしてまさかの隊長からのご指名・・・

 

流れは続くwww

 

 

ヤスくんのアレは良い子のみんなが真似したらアカンやつやから割愛w

 

 

 

 

一方その頃

友人の結婚式でこれなかったGenGen

※写真は当日のものではありませんw

 

爆DANのLINEにて

 

ウケるwwwwwwwww

 

15:26

この時間にようやくレスwww

 

 

参加できない自分の代わりに

クラブハリエのバームクーヘンをメンバーに持たせていた

クラブハリエ公式

 

ったく…

味な真似をしやがる

 

そりゃこんなの2箱も投入されたら

日頃の悪行も解消されてしまうわなぁw

 

 

言うまでもなくめちゃくちゃ美味しかったよ

 

ヤスくんのボケは見事にスルー!w

 

ほんまGenGen

世渡り上手やで!!

 

 

 

はい こんな感じで

夕方まで飲んで騒いで

わっしょい わっしょいwww

楽しませてもらいました!!!

 

トランポリンの上でひと休み ひと休み☺

 

 

 

 

ヒロさん!!

来年もまたよろしくお願いします!!

 

唯一無二のサバゲーフィールド「survival game field HERO」体験記 ①(2017/5/21)

唯一無二のサバゲーフィールド「survival game field HERO」体験記 ②(2017/5/21)

唯一無二のサバゲーフィールド「survival game field HERO」体験記 ③(2017/5/21)

 

長文お付き合いありがとうございました!

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 情報共有
-, , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.