BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト SinceKの記事

2018 0610 @TRENCH友軍フォト

自身としては久しぶりのTRENCH参加でした(^^)。
雨予報もあった中集まったゲーマーさん約40名

チーム爆−DANからは hide隊長、401、Nuts、Moogle、Elmo、sinceKの6名

 

ココからは友軍の紹介です。

 

愛して止まないと言うロマン銃を大切に持ってのポーズ。    初心者の方にも的確なアドバイスをしてましたね!

 

 

こちらはガッツリ装備でガッツリ楽しんでいました。

 

 

 

 

 

こちらの仲の良いお二方、連携もバッチリ!上手に攻め上げてましたょ!

 

 

若手3人組さんは機動力もあっあのでこれからは伸び代がハンパない感じ!!!   これからもガンガンいこーぜ❗

 

 

 

今回、友軍唯一の女性ゲーマーと一緒に参加した彼 (かな?)

 

京都の[お好み焼、鉄板焼    どん]のスタッフさん←

 

 

 

はい!   こちらがお店のスタッフTシャツです。

何と彼、フラッグGETしてましたょ❗

おめでとう㊗   そしてありがとう。

 

実は彼、彼女   ストライクスパルタン連合共同組合という   その日の連合チームでした。                   そのチームの中でも、もう一人フラッグGETしてましたょ❗    おめでとう㊗  そしてありがとう。

何という優秀な連絡チームなのでしょう…。

 

 

こちらがそのチームなのですが違うチームの方が数名入ってしまいました…。   すいません(^◇^;)。

 

ゲームスタート前、直後の写真もどうぞ…。

 

 

この日も爆−DAN  blogの愛読者から声をかけていただきました(^o^)。  ←はい!   嬉しい事です。     blogのコメントも励みになります!         ブログランキングにワンクリックする貴方には良い事が起こるに違いないです(╹◡╹)♡

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.