BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト SinceKの記事 爆-DAN祭

2018 0504 爆−DAN祭り in OGC 友軍フォト

先日、雨が降っている時ダッシュで車まで走ったら滑って転んでびしゃびしゃになりました←はい、お疲れさん!

年、2回有るか無いかのキャニオンでの爆祭❗
今回も沢山の参加ありがとうございましたm(_ _)m。

各チームの隊長及び隊長代理の集合写真からです。

 

 

 

今回は    チームGood− Speed、  チームSOU、チームちくわぶ、  ケントさん&桜さん、  チームTOMARIGI、  チームLee、  チーム雨飴、  ソロ参加者チーム、K−5と愉快な仲間達、チーム爆−DAN  です。

 

 

 

たくみん隊長率いるチーム Good−S peed

第一ゲーム入場時に各チームの写真撮るのですが少し遅れてきた方がいらっしゃったみたいなので後からセーフティーでのshotになりました。

 

 

福本さん、パパさん、ナベさん、わかめ君   のソロ参加者チームです。    いつも福本さんの特攻には恐れいります(*゚▽゚*)。

 

 

ケントさん、桜さん の美男美女カップルです。       白の銃って結構目立ちますよね!  って言うと、、      私、隠れる気無いんです←    男前発言の桜さんでした。(๑>◡<๑)

 

 

今回は隊長不在という事 、  隊長代理のまえださんがチームリーダーとしてメンバーを引っ張ってきてくれました。    いつも参加ありがとうございます!

 

 

 

ちくわぶ隊長率いるチームちくわぶです。

こちらのチームにもいますよ!    素敵な女性が❗      OGCって接敵距離が遠いから女性も参加しやすいのかなぁ??

 

健太隊長率いるチームTOMARIGI。

みんな若くて機動力ありますね!

 

 

 

 

保井隊長率いるチームLeeさんです。

ちょいワル親父の保井隊長って、、   知ってます?    今回参加の別チームの方と親子なんですょ!!    親子で同じ趣味っていいですよね❗

 

 

はい❗  こちらも美男美女カップルの雨飴さんです❗   小柄でcuteな彼女と接敵しても… 撃つの    躊躇しますよね!

雨飴の由来が気になります。    今度教えて下さいね〜!

 

 

チーム爆−DAN   紅一点   K−5が友達を引き連れての参加です。  初サバゲーでkill取ったらしいです❗    この日の参加ゲーム数少なかったのに、、 スゲーやんw。

 

 

爆−DAN祭り  総指揮者  hide隊長率いるチーム爆−DAN    今回は体調不良の中ゲームマスターしてくれたGen Gen   ありがとう!   Yasuの子供達も元気いっぱい楽しんでくれたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)。

 

この日、参加して頂いた皆様   楽しい一日をありがとうございました。

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, SinceKの記事, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.