BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 情報共有 作品紹介

【MH4G】G級狩り はじめました【共闘募集】

2014/10/16

モンスターハンター4Gが発売されました!


皆さん狩ってますか? ^^

まさか狩られていませんか?^^;

前記事:【共闘】さぁ ゲームをはじめようか【開始】

 

BAKU-Danメンバーでも数名がオロオロと狩りをはじめたそうです

そして私も退屈な日常に不満を抱き

平和な日常に刺激を求め

G級の狩場に足を踏み入れました

 

G級とは言え「モンハン4」ではそれなりのハンターランクである私です

はじめたばかりの素人貧弱ハンターとは「狩り」の経験が違います

「4」からのデータ引継ぎで武器も防具も強くたくましいのが私

最初に依頼を受けたのが「ダイミョウザザミwww」(雑魚)

 

 

クエストスタートから20分くらいで討伐成功(当然)

「まー エリートハンターの私ならG級とかたいしたことない^^」
(この時はまだ気付いていなかった・・・)

ストーリーを進めていたらなんか大長老に会いに行けとか言ってきたから、めんどくせーなーとか思いながらも会いに行ったらデカイ頭の人がいたから話しかけたら長話だったけど結果として

 

G級クエストが受けられるようになった

 

ん?

 

えっ ちょっとまて・・・ いままでのは?

 

どうやら・・・

 

ただの上位クエストでした^^^^^^;;;;;(焦)

 

それでもエリートハンターの私です^^

攻撃力1,000 防御力600 もあればG級など恐れるに足らんわー

 

 

 

 

(数分後)

 

 

 

 

すいまえんでした;;

G級さん舐めてました; ケチャワチャ(猿)舐めてました;;

亜種でもないのに上級に比べて動きもなんか違うし攻撃力も凄い;;;

ケチャワチャ

それでもどうにかこうにかやっつけたけれどG級マジコワイわー

これどんどん凶悪なモンスターとソロでやりあうのコワイわー

ソロじゃなかったらなんとかやっていけそうな気がするなー(チラッ)

ネットプレイはモラル崩壊してて嫌だしなー(誘惑)

仲間と一緒に狩ったときのアレを味わいたいなー(勧誘)

 

BAKU-Danメンバー及びBAKU-Danメンバーをご存知の方々にお願いです!

 

「はよwwwwいこwww」

 

ウソですすいまえん;;

 

「ひと狩り行ってくださいませんか?;;;;;;」(切実)

 


謙虚なプロフィール

貧弱一般ハンター

キャラ名:ヨスガノ(♀)

武器使用回数(100以上のみ)

チャージアックス122
双剣162
弓213

 

Mii名:ヨスガノ
フレンドコード 4270 - 1393 - 7892

 

一緒にやりませんか?

 

ゲームでの連携はサバゲーの上達になる(名言)


3DSは経験上LLがお奨めです

  


 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 情報共有, 作品紹介
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.