BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

Tossyの記事 BAKU-Danの休日 Tossyの日常

お買い物レポ_2018.3.11@難波、心斎橋らへん

2018/03/16

痩せる詐欺歴5年目に突入したTossyです

 

今年も既に6分の1が終わりましたね!

今年も相変わらず「10キロ痩せる」が目標ですw

 

さて、

いつもゲームレポとか苦手だし、隊長に勧められても

 

「致しません」(真顔)

 

の僕ですが、今回はしょうがない

 

①僕の発案で行ったお買い物ツアーだから

②両手に買った物持って帰ったの俺だけだから

 

③GENGENが、「俺、Tossyのレポ結構好きだよ??」

 

って言ってくれたから!ありがとう!GENGEN!(デブの絆)

 

と、いうことで行ってきました。

参加メンバーは

隊長、GENGEN、てんちゅー、おーくり、俺

 

の、ちょっと沈黙が気になる異様なメンバー!!

 

11時 地下鉄四ッ橋駅集合

(ここで、てんちゅーが迷子になって集合完了したの10分くらい

隊長があらかじめ予約しておいてくれたお店で、ランチタイム♪

ローストビーフとフォアグラのランチ

お味噌汁、ドリンクバー付きで税込1000円!

 

みんな目の前の食べ物に夢中ですw

 

でもここで残念なことが

 

と(体調悪いから食欲ない)

 

そう、何を隠そう

月曜〜土曜までフル出勤をしたTossyは度重なるストレスと過労で、朝から微熱&喉が痛い!

 

けど、ローストビーフはおいしかったです。欲を言えばもっとお肉欲しかったです(小声

 

さて、そこから歩くことまぁまぁありました

 

S &Grafさん!

 

 

今回の目的は、最近装備を一新したTossyの更なる<上手そうな人に見える>装備を目指して上着を求めていました!

 

でも、これ!!!と言った上着と運命の出会いもなく、心斎橋SeaBeesさんへ

 

 

迷彩柄はたくさんありましたが、僕の探してるのは迷彩じゃない!!

 

ってことで、続いては難波MASHさんへ

 

 

たくさん古着があり、とても品揃え豊富!

でも値段が0が何個か多い!

次!!

 

 

 

話は逸れますが、みなさんスキップってできます??

っていう話からみんな並んでスキップしだす始末。サイコーにアホでした。

 

動画もありましたが、色々問題が発覚したため載せれません、ごめんなさいw

 

でもこれだけは言わせて!

隊長とGENGEN!

スキップなのに足上がりすぎだからwww

 

 

そして、もう一つ欲しいものがあったので、日本橋へ戻る途中にフォースターさんへ!

 

フォースターに到着した時に見覚えのある人が

 

「バイクで走ってたら爆DANの文字が見えて、この方角はもしや…ってなって先回りしました」

 

すごい!なんか嬉しい!

僕はお目当ての物が買えましたが、なぜか一緒に買ってる(笑)

 

 

そして、なんとフォースターでお得な情報

僕がずばり欲しがっている上着を着ている方がいらっしゃるじゃないですか!!

 

隊長がどこで購入したか聞いてくださり、快く教えていただきました。ありがとうございます!

 

 

そろそろ適当になってきたけど、まだ続きます

 

 

あ、ほんとにあった!

あ、でもこの色もいいな!

鏡みてみたい!!!

 

と、鏡の前に行くと…

 

色違いを着ている隊長www

ちょっとw鏡見させてw

 

2人仲良く購入。本日のノルマ終了

 

そして、お目当ての物を買って、

「お茶でもする??」

 

ってことで、日本橋のGramでパンケーキを食べましたとさ

 

僕と隊長が買ってる間に試着したBDUが似合わなくて落ち込んでるGENGEN

 

 

Gramでもっと色々話したけど、GENGENのBDU姿が迷彩柄のドラ◯もんにしか見えないってことしか覚えてません

 

みんな食すことに夢中です

 

ここで普通のブログなら、

 

こんなの買ったよ╰(*´︶`*)╯♡

とか写真を載せるのでしょうが、

 

「致しません」

 

続きは、爆祭で、Tossyに話しかけてみてくださいね(╹◡╹)

 

 

 

長々と読んでいただき、ありがとうございます!

ブログ読んだよ!のお声が嬉しくて、みんな一生懸命書いてます!

 

なので!ほんとに読んだことあるそこのあなた!!

 

フィールドで昼間から下ネタで笑ってる「爆DAN」を見かけたら、是非とも声をかけてください!

そのお声が僕らの活力です!!

 

声をかけていただきました方にはもれなく!

なんと!!!

 

隊長の!!!

 

GENGENとソロ?サシ?飲みで上機嫌な隊長

 

 

ハグ♡(嘘

 

これからも爆DANブログをよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-Tossyの記事, BAKU-Danの休日, Tossyの日常

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.